おならの話

ニート生活はどうしても昼夜逆転してしまいます。全然眠れないみちみちです。彼は会社の後輩たちと楽しくネトゲ中。

さて、タイトルのおなら。

あなたは恋人の前で、おなら。したことありますか?私はあります。

なぜか彼と険悪なムードの時に出ちゃったり、何気ない会話の最中に出てしまったり…私の肛門は空気を読んでくれません。進んで空気を汚しにきます。

わざとじゃないけど出てしまう。そしてそれを彼に聞かれてしまうという事件が何度も起きてしまったため、彼が警戒します。

不名誉なあだ名

ある日のこと、リビングで彼が寝転んでいました。そんな彼の頭の横で私がしゃがんだ時に事件は起きました。

「パスッ…」

ちょっ!顔の近くでスカさんで!!こっっわ!!くさいくさい!みちみちは屁こき虫だねぇ。

それから寝ている彼の頭付近に私のお尻が近づくたびにとても警戒されるようになりました。

そして、ぱすちゃん!ぱすみ!

変なあだ名を付けられてしまいました。

引かれないだけマシだと思うようにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?