見出し画像

健康診断で-2キロしていた!!!!(嬉)

こんにちは。みちまるです。

今日は最近受けた健康診断で-2キロしていた


お話についてお伝え出来たらと思います。

毎年毎年健康診断はあるかと思うんですが、
ここ2,3年体重が変わらなかったのに、
なんと・・・2キロ落ちていました・・・

2キロは地味に

うれしいい・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なぜダイエット、筋トレこんなに頑張ってるのかというと・・・・
なんせ、来年結婚式と前撮りがあるので
人生の中で一番きれいな状態で迎えたいと思い
ダイエットを頑張っている日々です(笑)

毎日筋トレはしているのですが、

(二の腕、肩だけ)

それ以上は毎日頑張れません。(笑)



更に頑張ってみようと、
実は10月からダイエットの食欲を抑える薬を飲んで見ています。

あくまでは薬頼りではなく、

筋トレ中心の薬のサポート認識で頑張ることにしました。


この気持ちはかなり重要

定かではないですが、
もしかしたらその影響もあり2キロ落ちたのかな?と、
旦那さんと推測しています(笑)

飲んで半月ほど経ちましたが、
確かに、食欲は変わらずあるのはあるんですが、確実に少なくなりました。
というか自然と食べる量が減ったという感じ。

一番うれしい、ご飯減り方。

ただ、もう少し効果が出てほしいという気持ちも強い・・・(笑)

でも、これでも充分にうれしい気持ちでいっぱい・・・・
ただまだ食べてしまっているところもあるので、
もう少し節制できるよう来月から少し
強い薬に変更してみようかなと思います・・・

一番怖かった副作用は・・・・・


少し吐き気がしたり、
軽い貧血になったりとないことはないですが

思った以上に少なかった!!!!


個人的に、
副作用はかなり怖かったので安心している自分があります。(笑)

何の薬とかはお伝えはまだしないんですが、
毎日の筋トレをあくまでもベースとして、
食欲抑制が出来るようもっと頑張りたいと思います〇

来年1月前撮りがあるので、これを見た方は
ダイエット成功できるのかたのしみにしててください(笑)

ここで宣言します!!!気合い入れるためにも・・・・

やせた・・・・・い・・・・・

いや。やせます!!!!


くだらない記事に付き合って下さってありがとうございました☺(笑)
また、別の記事でお会いしましょう。

下記の記事では、転職先でうまくなじむやり方や考え方が書いてあります。

ちょっとうまくいかないとき、人間関係に悩んだとき是非みてみてください☺気休め程度にみてくださって届けばとてもうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?