見出し画像

動画投稿には、文章があまり書き込めないのですね・・・笑
まとめはこちらになります。

どう出るかが想像できない中でいつもタロットを引くのですが・・・
社会全体として見たとき、なかなか全体を変えていくほどの力は持てないのかな・・・とは思いますが、今回のリーディングでは、将来も将来ですし・・・と言う感じで。


ちょこっと深掘りすると・・・

最終的アウトカムの Wheel of fortune  x King of swords 
これは、なんだか 8 of wands でもおかしくない気がしたのだけれど、8ワンズよりもキングソードの方が、追い詰められた感じがするのは私だけかな・・・。何やってもしょうがないというか、どう決めてもそう言うわけにはいかないと言うか・・・ あくまでも、Wheel of fortune 。カルマ的な学びでもある? どっちにしろ、「逆らうとか抵抗する」では無理で。

恐怖ではなく、怒りではなく、愛の視点で・・・というのが実は隠されたメッセージな気がします。話が大きくなり過ぎちゃうからこの辺で止めておきますが・・

人が決めること、自分の決断や意思じゃないし・・って言うのって、ひとのせいにしているだけなので・・・それも含め自分が引き寄せていること・・・そんなふうに自分の人生は自分が作っているのだと、自分の思考に責任を持つことも大切だと思うので。

外からどう思われるかの自分に囚われず、地に足をつけた現実の中、内側からの真の輝きを磨いていくとき・・そう言う時代だと感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?