見出し画像

2023年タロット 3択で選ぶ 自分のあり方メッセージ

動画にあげていますが、こちらからでも読めるように・・・そしてもうちょい深掘りも・・・

まずはどの花に惹かれるか?決めてください。
うちの庭の花たちです・・もう春の花がポツポツ咲き始めてます。
選びきれない?もOKです。

読んでみると大差がなく共通点もあるなと言う感じだったので。笑

では結果です



選択ごとののまとめ

ケルティッククロス、本編の続きでもあり、毎日のインスタの続きでもある・・・ので、特におおー!と驚く内容はありません。。

ただ、ああ、やっぱり不況が・・・というのは出ていますね。プリムローズの3番目のペアがその感じです。実は2番目のペアも、自営業でやっているのに、なんで?これじゃだめかな?という弱さに飲み込まれそうな雰囲気もあります。甘くない・・・

最低限を充実させればそれでいい・・・とにかく自分や家族の健康を大切にというスタンスでもあるので、人々の購買能力も低下するかもしれませんし。そんなとき、「お金のためにやってるのに」という態度でスタートしたビジネスは萎んでいくかな・・・とも思います。
ちゃんと生き残れるのは、天職的スタンスのお仕事でだけではないかなと。(物販とかの商売であっても、なるべくいいものをお値打ちに届けるかにフォーカスされているとか、「困った時は、お互い様だ・・・と、側を楽にする奉仕の心を持って」というのは大きいのではないかなと思います)

だから・・・ダイレクトで厳しいのですが、お小遣いが欲しいのでという副業の時代ではない・・・と思われます。(動画でちらっと触れてますが、本当にお小遣い目的の場合の副業希望でダウジングしても、ビジネス度が高く出ることがほぼないのです・・・数年前は今にでも始めるべきです!というのがたくさん出てました)より、どうしてその仕事を副業にしたいかということ、起業したいかということ、特にそこに「生きがいを感じられるか?」は大きいと思います。
欲を言えば、お金をもらわなくてもやるだろうなあーと思えること・・・

3分の2で今はおとなしく、自分の基盤を整える方に集中して・・・と出ているので、周りに振り回されることなく、本当に大切なのは何か・・・ということに気付かされる1年になるのかなと思います。

文句を言えば言うほど、人のせいにすればするほど、社会のせいにすればするほど、自滅の道になるので、そろそろ思考の転換を。これ、いつがラストチャンスなのかわかりませんが、最近の流れ的にはもう本当にラストチャンスですよと言わんばかりに、これ(7ソード)ばっかり出てます・・・。

3ソードと向き合ってください・・・と伝えてることはできても、私が代わりには向き合えないので・・・同時に、大きな気づきとともに、シフトされる方もちゃんといらっしゃる。


④ついてない?から私ってラッキーな人へ

⑦   嫌いな人がいなくなる

https://youtu.be/PXh1m9X2yeI

あ。こうやって動画紹介ではない形でコピペすればよかったのですね・・・



最近、夜寝ている間にハートチャクラが充電されている感がハンパなく・・・朝起きるときに、愛と感謝の想いが湧き出てくるような。みんな、思考優先ではなかった小さな頃は、こう言う感覚で、毎朝を迎えていたのかな?と思ったりします。

今ここにフォーカスの感覚。今まで以上に必要だから・・・かなと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?