見出し画像

なんでも話せる?ママ友

夫婦のプライベートなことって
話す相手を選ぶ。

レス
浮気
風俗
マッチングアプリ


こんなこと話して
不快じゃない?

悩む

でも

もう吐き出さないと
どうにかなりそう

もう誰か聞いて!!!
ってなって

とうとう
ママ友に話してしまった。

彼女は娘が幼稚園からの友人
夫のことも知っている

最初は驚いてたけど

「 うちもレス
10年ぐらい無いけど〜」

って、笑ってくれて
ホッとした。

「そんなの
だんだん無くなるんじゃないの?
ウチの旦那、糖尿だし」

糖尿?
そうなの?と
そっちも気になったけど

ほんとに明るく笑い飛ばしてくれて
だいぶスッキリした。

それから

もう夫と暮らしていく
自信がないと話すと

「うちも旦那に暴言吐かれるし…

でも今さら他の人探すの
ムリじゃない?」

あれ
誰か探すことになってる?


「ひとりじゃ
暮らしていけないやん」

そうかもしれない

でも自立したい
今は男の人が怖い

「もし別居とかになったら
娘と住むんでしょ?」

それは私も考えたけど

私と娘
仲が悪いわけじゃないけど

近づきすぎたら
うまくいかない気がする

ぜんぶ
彼女の言うとおりかもしれない

話せてスッキリしたけど

専業主婦の私は
現実の世界に戻される

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?