見出し画像

魂の個人セッションについて

こんにちは♪中村でございます(*´꒳`*)

今回は私が行う「魂のセッション」についてお話しをさせて頂きます。

スタイルとしては基本,対話のみ。です★
方法は対面・zoom・LINE電話からお選び頂きます。金額は全て同額です。

※対面の場合は
神奈川県平塚市駅前までお越し頂き,基本はカフェにてセッションを行います。

内容・感じとしましては
先ず今現在,その方が感じている事柄(話題は何でもOK!!)から始まり,私からも質問を重ねていきます。
終始対話のみですので,特別な御支度を頂く必要はありません^o^

私がピンと来た事を確認させて貰いながら
その方から返ってくるエッセンスを感じ,更にピンと来た事を確認させて頂く。
暫くはそういった繰り返しをして
何故そうであるか?の疑問に対してお応えしたり・基本はご自身で気付いて頂く事が大切です。

私が鏡役をして
その方自身では認識出来ない部分をご自身に認識して頂き「理解」までを着地点としています。

一回のセッションは90分としており
当然,一度のセッションで「全て」の思い込みや想念・概念・観念・脳の記憶回路にアクセスする事は,不可能です。
その位に私達はそれぞれに持つ強固な脳の回路を保持しています。思い込みなんて本当に山ほどあります。

脳の数だけ解釈があり
脳の数だけストーリーがあります。
そして強固さの具合もそれぞれです。
その強固さを無理やりに強制しようとしたり,破壊しようとする事は「戦い」になるので,それこそ本末転倒です。そして,それは出来ません。
苦しみを後押しするだけです。
私達はその仕組みに気付き続け「観る」視点が必要なのです。


ただし朗報なのは
新しい回路を作る事が可能だという点です。
新しい回路とは,今までに無い視点から観てみる事や,今までの常識を疑う事や,自身が持つ思い込みに気がつく事です。
事実だ!と認識していた事は本当に事実なのかどうか?思い込みからの解釈ではないのか?
などなど^o^

私からの質問は
新しい回路が生まれる事に繋がっていくものなので,対話の中で沢山の気付きが訪れるのはその為です。何より「エゴを観察する視点」を持って頂く事・持ち続ける必要性を理解して頂く必要性があると感じています。

脳という機能は素晴らしくもあり,ある部分では面倒くさがりです。変える事を好まないのです。
定着していると楽だから。その機能があるから便利な事も沢山なのですが,いざ変える時には苦労するんです。
何十年も板についた習慣を変える事に苦労するのは,ある部分では助かっている脳の便利機能があってこそです。
なので最初は何度も何度も反芻する必要があるんです。セッションを受けて終わり。ではなく,それはあくまでも始まりであり,自身で「観続けていく」というスタート。

本来の私達には元々その視点が備わっています。
というより「それそのもの」です。
色々な事,エネルギー的な事や教え,教育,ある種の洗脳にかかり,忘れているだけなのです。


単発セッションも初めての方へご用意していますが,本音のオススメは5回以上です^o^

回数が本当に必要で
脳回路を開拓するのは実際は甘くないので
新しい視点をある程度定着させる為にも
何度もお越し頂きたく,以下の値段設定にしています。

魂のセッションはこの様な方にも

●エゴを観察する視点を持ちたい方
●エゴを理解したい方
●あらゆる思い込みを手放したい方
●自身の純粋な本質のエッセンスを感じたい方
●苦しみやモヤモヤの原因を知りたい方
●恐れや自己否定の原因を知りたい方
●どんどん自身を解放させたい方
●心や意識に興味がある方

オススメです^o^

◉◉◉◉◉◉◉【魂のセッション◉◉◉◉◉◉◉

①単発セッション 90分  ¥10,000(税込)

②継続3回セッション90分✖️3 ¥29,000(税込)  ※一度目のセッションから次回までは基本,2週間ほど空けます。継続5回の場合も同じです。その方の状況を加味して,間隔が短くなる場合もあります。

③継続5回セッション90分✖️5 ¥48,000(税込)

以上の3コースをご用意しています。

※お支払いは事前の銀行振り込みになります。
※対面セッション時の交通費・ご飲食代は御負担願います。
※セッション開始時間・日程
セッション開始時間は午前10時〜ご予約可能で最終のスタート時間は基本,18時までです。
更に遅い時間帯をご希望の方はご遠慮なくおっしゃってください^o^
※不定休※
◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

ピンと来た方は是非ご連絡下さい^o^
①お名前をお教え下さい。
②希望コースの番号をお教え下さい。
③セッションのスタイルをお教え下さい。
 (対面・zoom・LINE通話)
④ご希望のお日にちを第3候補程度お教え下さい。

こちらのアドレス迄,お待ちしています♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Hokkoriann19@gmail.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お読み頂きありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?