見出し画像

不安と安心のパラレルワールド


お金の不安、、、
将来の不安、、、
仕事の不安、、、
子育ての不安、、、

ともすると、
なんかしらの不安にかられて、

起きてもいないことを考え、
不安に陥る、、、
なんてことは、
誰でも一度はあるでしょう。

一度、不安の沼に入ると、
そこは決して心地の良い場所ではないのに、
なかなか抜けれない。

むしろ、
どんどんその沼にはまっていく感覚すらある。


個人セッションに

お申込みくださる多くのみなさんが、
この不安の沼の中にいる。

ご本人たちは、
その沼から抜け出たいのに、
抜けれなくて、
苦しくもがかれている。

私の役割は、
そこにポーーーンと浮輪を投げ入れること。

「本来のあなたはそこじゃないよ」
って、
不安でみえなくなってしまっている事、
感じれなくなっていることを伝えて、

「本来のあなた」にアンカーをおろす。

本来のあなたなら、
不安にさいなまされても、
はまり続けられない。

あ。
不安がなくなることはありません。

そこを目的にはしていません。

不安も安心も両方あるのが、この世界。

どちらかだけ。なんてことは一生起こらない。

ただ、
不安でいるのか?
安心でいるのか?
ただそれだけなの。

不安も安心も
同時に、
もう、隣同士ってくらいに、
うすーーーーいベールくらいの仕切りで

ある。

だから、
「本来のあなた」であれば、
容易に
そこを行き来することができるんだよ。

不安なことも
必要で起こっているからね〜

本当は、なにも心配することはないんだよーー

安心、安全な状態は、
とーーーーっても大切だけど、

時に。
不安になってもいいんだよ。

それは、きっと変化の途中だから。

そうやってまた、
自分のフィールドを広げているんだ!

だから、きっと大丈夫だよ♡



Instagram


明日、告知開始♪

2/2〜2/4限定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?