見出し画像

なぜ兄弟の仲がいいのか?

やっほーーー♪ こうのみちこです。

只今、絶賛募集中!

めちゃくちゃ、みえない世界、、、
スピリチュアルというのでしょうか?
「ホントかよ!」といいたくなるような、
エネルギー、「ある」の世界をみなさんと一緒に、
体感するお祭り、を開催するのですが。

実際に、
このお祭りでエネルギーも振動数(周波数)も変化するし、
みなさんとご縁のある魂は、
みなさんにフォーカスミーするんですけど。

如何せん。

私たちの現実化には、
肉体、、、
身体の状態、
身体の使い方、

っていうのが、最終段階でどうしても影響してくる。

魂とおしゃべりするセッションでは、
この
妊娠に必要な(願望実現に必要な)身体の使い方を
お伝えしたり、
それに必要ない思考、価値観、思い込み、概念、、、なども
取り払うことを
言葉と笑いを使っていしているのね。

これ、命のパイプのお掃除だと、思ってやっているのね。

そうすると、
身体のどこにそのいらないものがあるか?とかも
わかるんだけど、

みーーーーーーーんな、
自分の思考が~とか、
頭の中でネガティブがグルグルしちゃて~~とか、
いうんだけど、

頭、脳、に、これらのエネルギーはない。

「なんで私ばっかり」
「どうして私の願いは叶わないのよ!」
「どうせ私はみんなから嫌われている」
とか、ね、

思っている人は、
ミゾオチ、、、
肝臓、横隔膜、この辺にいろんなものを貯めているw

昔、ユタのおばあが、
神様と繋がる前に、ゲーゲーげっぷしていたけれど、
自分自身の概念を出していたのかもしれないな~と思う。

で。
で。
ですね、

症状としてはね、
拗ね
て、いるんですよね。

もっというと、
拗ねて拗らせて
いるのよね。

この拗ねて拗らせている状態だと、
まーーーーーーーーーー
現実創造は難しい。
(自分自身で経験済みw)

それは何故かと言えば、
世界の摂理から真理からズレまくっているから
なんだけど。ね。

そのズレている話は、
ここでは置いておいて。

みなさんは、
「親しき中にも礼儀あり」
って言葉を聞いて何を感じますか?

これ、
彼氏(旦那)から言われてどう思う?

親から言われたら?

友達からいわれたら?

距離、感じる?
素の自分がだせないな~って思う?
彼(旦那)なんだったら、
どんな私でも受け入れてよ!って思う?
窮屈だな~って思う?
どうしようもないこの私を愛してみなさいよ!って思う?

もし、
この言葉をきいて、
↑上記のことのように思ったのなら、

もれなく、
あなたは、拗ねて拗らせています。


私もかつて
彼氏にうんこみたいな、
感情をぶちまけていたことがあって、
「こんな私でも愛してよーー」
「こんな私を受け入れてよ」と、
やったことがあってね、、、(遠い目)

当時は、それが精一杯だったのよ。

だけど、拗ねて拗らせていたよな~って。
私、未熟だったなぁ~って。
思うのよ。

大切な人を大切にできない。
自分の嫌がることは人にしない。

相手のことを思いやる。

これが、一番側にいる人にできない状態って、ね。

自尊心が未熟、、、不健全なんだよ。

これさ、ほとんどの人知らなかったことだから、
これから育んでいけばいいだけだよ。

自尊心は、自分自身で育んでいくことでしか、
健全になっていかない。

で。
伏線回収~~

「なぜ兄弟の仲がいいのか?」

親しき中にも礼儀あり
一番近くにいた人の
嫌がること(知っている)をやらない。
苦手なこと(知っている)を許している。

兄弟たちが兄弟たちであるがままを尊重し、
お互いに思いやっている。

からなんですよね。

相手のことを指摘し合う関係性では、
難しいよね。

兄弟だけでなく、
この人と一緒にいたいか?は、
相手にも選ぶことができるからね~~

拗ねて拗らせているとですね、
実は、運もドンドン滞っていきますよ~~~

じゃあ、どうしたらいいの?
はね、

まず、自分を大切にする。なんだよ。
我慢をやめる。なんだよ。

この記事を読んで、ハッとしたなら。。。。
まず深呼吸して、
温かい紅茶でものみましょ。

あなたがあなたを尊重することから。。。ね。


今日も世界は美しい


拗ねて拗らせているところから卒業したい人はこちら↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?