見出し画像

12月 個人セッション可能日

やっほーーー こうのみちこです。

風向きが、、、
めっぽう北向きになって冬を知らせている、、、
そして、
日が短くなってきましたね~

1年で一番日が短くなる日
冬至(今年は12/22)

ここでみっちーがやるイベントといえば。。。

冬の妊娠祭

冬至のエネルギーはやっぱり、
深く深く、地球の中心部まで引き込まれますね~~

私たちひとりひとりが、
今まで命を繋いできた、ご先祖様の、魂の、
最先端にいることを
もう一度思い出してほしい。

この星では、それこそ、
さまざまな時があって、
今、この瞬間の時を刻んでいる。

その、さまざまな時を超えて、
私たちが生まれてきていることを
ここにいることを
自覚してね。

今、次の時代に魂のバトンを繋ぐのは、
あなた。

あなたの願いとか、
世間一般の価値観とか、
そういう小さな視点ではなくて、

もっと、大きな、
壮大なリズムと
壮大な流れの中で、

あなたの番が、回ってきているんだよ。

それをあなたのちいさな頭の中で、
打ち消さないでね~
蓋をしないでね~

命の源流にのって、
あなたの生命の泉を温かく湧きたたせましょう。

そこに魂は宿るはずだよ~

とっても怪しい会ですが、
みなさんのご参加お待ちしております!

今月の赤子さま♡

【12月の個人セッション可能日】

12月1日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月2日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月5日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月6日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月7日(木)

12月9日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月12日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月13日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月14日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月20日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月21日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月22日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月23日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月27日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

*第3希望くらいまでお知らせくださるとありがたいです♪

【メニュー】

各、メニューページよりお申込みくださいませ。
(インスタのDMからのお申込みもOKです)
基本、ZOOMですが、対面も可能です♡

*みっちーの定番!
妊活さんも、お空に帰った子の声を聞きたい方も。
自分の人生を楽しく豊かによろこびあふれるものにしたい人も。

*妊娠したら、胎児とおしゃべり始めよう!
母子一体感がまし、子育てが楽に幸せなものになるよ~~

*より自分自身の本質を生きたい方の為のセッション
エネルギーワークを取り入れ、
魂の意志を生きることにシフトアップしていくよ。

必要な人に届きますように♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?