見出し画像

年明けから大変な一年だった

こんばんは、みちこです。

2020年も終わりですね。この一年は私の中では激動の一年でした。

新年早々車を廃車にする事故を起こし、会社を辞め無職になり、転職活動に苦労するというなかなかハードな一年でした。

そこにコロナも来てまぁ大変。この一年大変な人は多かったんじゃないんでしょうか。

けど振り返ってみれば楽しかったこともあり、悪くはないんじゃないかなと思います。辛いこともたくさんありましたが、、、。

来年、2021年はどんな年になるでしょう。いい年になるといいなぁ。コロナえらいことになってるけど。

自分らしく、ありのままで生きることを目標に来年は生きようと思います。

人生長いですから。やりたいことはやって後悔するくらいの勢いでいます。

スキしてくださった方、フォローしてくださった方、ありがとうございます。

来年は最高の一年になりますように。

今日、というか今年も生きててえらい。

来年も生きましょう。

私も生きててえらいぞ。

それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?