見出し画像

自分を解放【セルフリリースワークショップ】

/
「もっと自由にラクに生きられるんだよ」
「好きなように生きて良いんだよ」
\

を伝えていきたい…❣

自分を解放していく『セルフリリース』プロジェクト

前回のワークショップ
(トウリーディングのグループセッション)
では、

こんなお声を頂きました‼

足は素直に私の思いを受け止めてくれていたし、
声をかけることで心が癒える
足も同じように変わってくれる。
本当に私そのものだなと分かりました。」

自分の思いに向き合うと
こんなに軽やかなんだな

改めてトウリーディングのありがたさを
感じています。

5月開催報告


6月27,28日開催!

【セルフリリースワークショップ】

(トウリーディング のグループセッション)

今回は、とても多いお悩みである
【人間関係】のお悩みにフォーカスを当てながら、

足指を見て、
自分を話す=手放す=解放 していきましょう♪


こんな事はありますか?


🔹相手の様子を常に気にして、疲れる…
🔹嫌われるのが怖い…
🔹相手に伝わらない、伝えられない…
🔹人間関係に疲れ、頑張りたくても頑張れない…


「気にしないようにしよう…」

「考えすぎだよね…」

「何が悪かったのかな…」


考えても、仕方がない、とわかっている。

けれど、どうしても気になってしまう。

考えても、

何が正解なのかわからない…。

ぐるぐると悩んでは、
悩んでいても仕方がないと蓋をして、

ムリヤリ動くけど、
結局、同じ問題にぶつかってしまって
また止まる…。


そんな事はありませんか?


このワークショップに参加すると…


🔸ラクに人といられる♪
🔸自分とラクに付き合える♪
🔸相手にどう思われているか悩まなくなる♪
🔸本当に伝えたい事を伝えられるようになる♪
🔸他人ではなく、自分のやりたい事に集中できる♪


こんな風に

もっと自由に、もっとラクに、

好きなように生きていきませんか?



自分の中に潜む答えに気づく


悩みの答えは、必ず、《自分の中》にあります。

外側に答えはありません。


その答えを見つけるには…?


自分の中の「まだ見ていない部分」に光を当て、見る



「答えがわからない」

顕在意識では「ない」だけ。

潜在意識には、言葉通り、
たくさんの自分の意識が「潜んで」いる

見えていないだけ。


潜在意識にあったものが
顕在意識に浮かび上がってきた時、

「なんだ…これでよかったんだ…」

と自分の答えに気づく事ができます。


足指を通して、自分の中に潜む答えを見つける


体には、感情・思考・精神などが投影されています。

足指は、特に、潜在的なものが表れやすい部位。


ご自身の足指を見ながら、
お話して頂くことで、

自分の中に潜むものを表に出してあげる事ができます。

すると、
自ずと、答えが導きだされていきます。

「自分の今の状態が足を通して見えることを経験し、
トウリーディングの素晴らしさを知れました。」

「ちょっとしたことだけど、
自分の思い込みに氣付くことができてよかったです。」

足は素直に私の思いを受け止めてくれていたし、
声をかけることで心が癒えると足も同じように変わってくれる。
本当に私そのものだなと分かりました。」

自分の思いに向き合うとこんなに軽やかなんだな
改めてトウリーディングのありがたさを感じています。

変わることが良いと思考では思っているけど、本心は恐れだけでなく、
変わりたいと思っているかどうかもわからない状態だということの気付き。


こちらのプロジェクトは、
トウリーダー仲間の佐藤いつかちゃんと一緒にやらせて頂いてます♪



《ワークショップ詳細・お申込み》



自分では見えていない、聞こえていない自分

そんな自分にまず気づく事が
「自分の中にある答え」を見つける第一歩

自分の足指を見て、話す。

それだけで、
自分の中の答えに近づいていきますよ♪

◉開催場所
  zoom

◉料金
 5,500円(税込)

◉定員 
 各回5名

◉特典
🔸トウリーディング個別セッションに使える
 1,000円割引クーポン付き

  さらに深く自分と向き合いたい!
  という方を応援させてください❣

  セッションお申込み時に使える
  割引クーポンをプレゼント🎁


🔸音声プレゼント

 感情との向き合い方についての音声動画を
 プレゼントします🎁

◉お申し込み期限
 6月26日 21:00 まで


お申し込みは
セルフリリースの” 公式LINEへ登録
⇨【リリース】とメッセージして下さい
😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?