見出し画像

モヤモヤと向き合う日【今日のタロット占い】

どうも、タロット占い師の沙々音です☺️

この投稿を見つけた時が、このメッセージを受け取る絶好のタイミングです✨

今日のメッセージ🍀✨

思い通りに進まなくても大丈夫。

家事、仕事、勉強、子育て……。
今までのやり方が通用しなくて、自分がダメになってしまったように思えるかもしれない。

でも実はそんなはことなくて、今はただアップデートに必要な期間というだけのこと!

今は不安でつらいかもしれないけど、後で必要だったと思えるような課題に気づくことができる時なので、とことんモヤモヤと向き合ってみましょう😌💓


「私は何にモヤモヤしているんだろう?」
「もし、もっと時間があったら本当は何に集中したい?」

ちょっと立ち止まって、自分に問いかける時間を持ってみてください。

普段飲まないお茶とか用意してみたりして、普段は行かない場所に行ったりしてみて☕️

労わりながら取り組むことを忘れないでね。

今日もお疲れ様でした😊


SNSもお気軽に

Twitter(X)はこちら!
気軽にフォローして絡んでください♪
https://twitter.com/sasane_uranai

Instagramはこちら!
ストーリーズで毎日タロットカードからのメッセージを発信♪
https://www.instagram.com/sasane_uranai

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?