人生はじめての美術館

先日京都へぷち旅行に行って際に、はじめて美術館へ行ってきました。

この花のイラスト、ぼくはアーティストの「ゆず」で知っていました。


これまで美術館には行ったことないのですが、この可愛いイラストを描いた方ということで、パートナーに連れられて一緒に行くことに(可愛いものには目がないです笑

なんと、この美術展の協賛に、あのルイヴィトンがあるんですね。

写真撮影OKだったので、いくつか載せておきます。

ルイヴィトン柄に立ってる花ちゃん
かいかいきい、というキャラクター
村上隆さん

大人から子供まで、また海外の方も多かったです。


今回たまたま、突然京都旅行に行ったことがきっかけで、この美術展に出会えました。

誘ってくれたパートナーにも感謝ですし、見に行けて本当によかった。

9月1日までなので、今回の機会がなかったら観ることは無かったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?