見出し画像

【4/24 COUNTDOWN DIARY】2022/4/23 (好きな言葉について)

こんばんは!アオイユミです。
あぁ〜。すっかり日が開いてしまったよぉ(3日だけど)
毎日更新企画だったのに!本当にごめんなさい。これからも頑張ります。4/24、明日のライブが終わった後も続きます!

今日は久しぶりに睡眠をまとめて取ったなぁって感じで。ライブ前にしっかり調子を整えられた。
この数日は、気力だけで動いている感じだった。もうフラッフラで(笑)
朝の疲労感、これ何?って感じだった。

ここから先は

814字
インディーミュージシャンの活動のリアルをお伝えします。国内、海外を問わず、自由に活動しています。

Michiganized's room

¥600 / 月 初月無料

This is a indie music project founded by Japanese bassist Yumi Aoi si…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?