見出し画像

【DIARY】5月のMichiganized's room。

Michiganizedのアオイユミです。
マガジンの更新、ちょっと日が空いてしまった・・・!!

5月になり、ゴールデンウィークになりましたが、本当に相変わらず日々仕事、譜面書き、練習、をしながら
1人でライブに行ったりとか、1時間限定古着屋巡り、などをしております。
地味っぽく見えるかもしれないのだけど、実はすごく刺激的な日々を過ごしてるように思ってて・・毎日新しく知ることだらけなのです。
新しいお店
新しく知る機械のこと
新しいベースの知識
こういうことを、誰かに話してぇ・・・たくさんアウトプットしてぇ〜。。。とも思うのですが、話し過ぎると面倒くさいと思われるから・・人と一緒にいるときは、何だか話さなきゃーと思った状態で話したり。もしくは人が話してるのを見つめてたり。そんな感じです。
脳が一人歩きしてる感じね。
一人歩きが過ぎると勝手に疲れますし・・・
そんな謎の綻びを、ここに書いたりしたい。笑

5月のMichiganized's roomは、MichiganizedのはじめてのMV撮影の様子をUPしたり、日々少しずつ作り溜めている短いサウンドをUPしていきます。

今後ともどうぞよろしく!!!


写真↓

ここから先は

28字 / 2画像
インディーミュージシャンの活動のリアルをお伝えします。国内、海外を問わず、自由に活動しています。

Michiganized's room

¥600 / 月 初月無料

This is a indie music project founded by Japanese bassist Yumi Aoi si…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?