見出し画像

お客様からのメッセージに感動

こんにちは。
なんばの開運ランジェリーフィッター三知子です。

東京からわざわざ旅の途中にお立ち寄りくださったお客様。


初めてフィッティングさせていただいて、デザインが最高にかわいいリズ・シャルメルのセットアップをご購入くださいました。
その翌日こんな素敵なメッセージが届き、三知子、感動しております。


「今日一日、あの素敵なブラをつけていました。
パートナーからの感想は、
「レースだからエロくなるんじゃないかと心配したけど、上品でビックリしたよ!やっぱりいいものはいいねえ!」
でした。
下品なスケスケになるんじゃないかと心配したみたい😅

わたしも、レースのブラって乳首見えちゃうんじゃないの!?
と心配したけど、三知子さんに大丈夫って言われたとおり!マジックみたい!
いい下着なんてわたしには関係ない、そう思っていたけど、やっぱり、実際につけてみないとわからない!ぜひたくさんの人にこの感覚を体験してほしいです。

一日つけていたら、すごく氣分がアガりました。
念願だったいい下着を実際に買って、つけてみて、やっと三知子さんが長年謳い続けていることがわかった氣がします。この感覚(よい下着を日常につける)を普段に取り入れていこうと思いました。
ショーツのつけ方のアドバイスもありがとうございました。
胸だけでなく、オシリも元の位置に戻るようにフィッティングと運動、開始します。
三知子さんの若々しさは、長年のランジェリー愛の賜物なのですね。

本当に、ブラに対する概念が変わった瞬間。
よい波動の、よいお店で、素晴らしい下着を買う経験ができて、人生の何かが変わりました。ありがとうございました。

ずっとキラキラしていてくださいね。」


もう嬉しくて、感動で言葉がありません。
長いこと下着一筋でやってきてよかった。。。
これからも、ランジェリーを通じて女性の開運をサポートし続けます。


植島三知子の店ホームページ
https://michiko-japan.jp/

植島三知子の店 Instagram
https://www.instagram.com/uejimamichiko_no_mise/

植島三知子のTwitter
https://twitter.com/UejimaMichiko