見出し画像

ホームページができました♪

この度、創業以来、初めてのお店のホームページができました!

https://michiko-japan.jp

このホームページを創っていただいた経緯はミラクル✨の連続でした。

クリエイティブな仕事をする方ってすごい!

「下着にかけてきた人生。」

自分では当たり前にしてきたことを、まさに引き出してくださった感じです。

「ホームページ創りませんか?」って声かけてくれたYちゃん、
創意工夫してくれた制作者のみなさん、
制作の指揮をとってくださった先生、フォトグラファーの先生、
監修してくれたパートナー。
 
感謝しかないです。

体に直接つける、体のラインに直接影響があるものだから、

「売れるもの」でなくては「いいもの」
「流行っているから」ではなくて「体のためになるもの」
を取り扱う。
お客様のバストラインが、一番楽でベストな状態になるようフィッティングする。

これだけはこだわってきました。

最近昔からのお客様が連続でお越しくださったり、
ご新規のお客様が増えたりと、休業は避けたかったけど、この流れはしゃあない。

人間がもっともっと学ばないとあかんのやと思う。
自分にできることをせんと!

本日もお読みくださりおおきにありがとうございます。