見出し画像

サイズって不思議

「わたしのサイズあるかしら?」

何やらあやしげなモコモコモリモリのお胸ラインのお客様がこられました。

(そんなに盛らなくても、かっこよくなるのに~)
パット命!の方、結構いらっしゃいます。

「わたし全然胸ないんです(>_<)」

いつものように、三知子メジャーでお胸に手をあてさせてもらうと、パットの下からお胸が押し出されているのがわかります。

「ちゃんとありますよ!」

「え?そうですか!?」

合うブランドのブラをお見立てしてフィッティングしていただくと…

「ほんとだ!ある!胸あった!信じられへん!」

感激しておられます。


Bカップ、ではなく実際はCカップでした。

「そのモリモリパッド、使わなくても大丈夫ですよ。
胸ちゃんとあります。
ないことにしてしまったらかわいそうですよ~。」

胸がないない、とおっしゃる方も結構いらっしゃいます。
ないのではなく、
上から押さえつけられたお餅のようになっているだけ。

以前探しものは「あるある」という言霊を発して探そう!と書きました。

お胸も、同じですね~。

探し物も、胸も、自信も、お金も、パートナーさえも!

手に入れたいものは、
「ないない」でなく、「あるある」の言霊で引き寄せられるんやで~。

胸がない
自信がない
お金がない
いい男いない
いい女いない
いいパートナーいるわけない

自分が考えたこと、発した言葉が現実を作るていうんやから、このないないシリーズはぜひとも避けたいもんやな。

本日もお読みくださりおおきにありがとうございます。
ほな。