見出し画像

何が好きで、何が嫌いなの

男性に感情を聞いても
あまり判らないらしい

コーチングで男性のクライアントに
「今、何を感じていますか?」って

聞くとほぼ、
「へっ?何を感じているかですか?」
という答えが返ってくる
  
  
女性のクライアントに同じ質問を
すると「そうですね〜○○○○かな〜〜」
と答えてくれる
  
  
男性たちは主に自分の感情を
とりあえず、横に置いておいて
仕事をするらしい。
  
  
自分の感情をしっかりと受け止めると 
働き過ぎたりとか、燃え尽き症候群みたいな
状態にはなり難いかなと思います
  
  
何が好きで、何が嫌いなのかを
大事にしましょう!
  
  
好きを自覚すると潜在意識が
必要な情報を集めてくれます
  
  
潜在意識が集めてくれた情報は
素直に受け取った方がいいと思います。
  
  
受け取って没頭した先には
あなただけの貴重な
唯一無二の才能が活かせる
筈だから❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?