見出し画像

『創業22年目』を迎えました!

『創業22年目を迎えました』
1999年11月18日、個人事業主として
創業いたしました。
  
  
トレジャーズの名前は
 
「蔵の財たからよりも身の財すぐれたり
 身の財より心の財第一なり」
 
のことばからいただきました。
  
  
「心の財、第一なり」の言葉どおり、これからも
「心を大切に」進んでいこうと思います。
 
 
これもひとえに皆々様のお陰と思い
深く、深く感謝しております。
 
 
これからも皆様に喜んでいただけるように
日々精進してまいります。
 
 
コロナで自粛中の間、折々のこと
様々に振り返ってみました。
 
 
コロナは辛いこともありましたが
自分自身を見つめる時間も取ってくれました。
 
 
これからは、独立した個がお互いを尊敬しあい、
助け合いながら、仲良く進んでいくのだと
 
 
一方通行ではなく、双方向のバランスの取れた
コミュニケーションが必要なのだと思います。
 
 
お互いの「本音」で信頼関係を築いていきたいと
思います。
 
 
我々も初心に戻り、一層の努力をしていきます。
 
 
今後ともなにとぞ、ご支援・ご愛顧を賜りますよう
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?