見出し画像

⚡️限界突破×サバイバー⚡️

壁をぶち壊そう

氷川ちゃんの「限界突破×サバイバー」が大好き!
真面目な氷川ちゃんのことだから、
ロック的な歌を歌うのに迷ったと思うけれど、

客席で年配のおばあちゃまが
「なんか手に持ってフーフーやってきた!楽しかった!!」
っていっているのを見てすごくいいなと思いました。

年配の方だって演歌じゃなくてロック的な歌が
好きな人もたくさんいますよね。

気持ちに壁を作っているのも自分、
壁を壊して、取り外すのも自分

元々自分に限界はないのだから、
自分の限界なんて、ぶち壊していきたいと
心からそう思います。

直感を信じる

私はいつも自分の直感を信じて行動します。
時には外れたように見えるかもしれませんが、

後から振り返ってみると、やっぱり良かった!
そう思うことがたくさんあります。

ファッション・デザイナーのチーフを務めていたとき、
ブランドの方向性を決めるとき、頼るのは直感

直感に従って方向を決めるのだけれど
それを言語化できるのはもう少しあとでした。

今、思えばもう少し判りやすく言語化してあげれば
よかったなと思います。

でも、そのときには必死なんですよね〜〜(笑)

潜在意識を理解していますか?

潜在意識は北海に浮かぶ氷山みたいなもの
95%以上は潜在意識ともいわれています。

普段私たちが意識している顕在意識は
日常生活を安定して送るのに必要な意識で

例えば、理性、知性、意思、決断力など・・
自分の意思で決定したり悩んだりしているとき

潜在意識は意識することができない意識で、
価値観、感情、感覚、直感、記憶、想像力など

潜在意識はコントロールが難しく、殆どの人が
できていないといわれています。

しかし、潜在意識は95%もあるようにとても
パワフル!使わない手はありません。

潜在意識はカーナビのようなもの
顕在意識がキチンと目標をインプットすれば
あとは潜在意識が行き先まで案内してくれます

潜在意識に目標がしっかり伝わっていれば、
あとは潜在意識が必要なものを気づかせて
くれたり、必要なものを集めてくれます。

何も考えていなくても潜在意識を活用すると
必要な情報を持ってきてくれます

成功者は完全に潜在意識を味方にしています。

その為には潜在意識の可能性を心から信じ、
して欲しいことを明確にすること

未来の欲しい状況を繰り返し思い浮かべて
「○○○が大成功しました。
本当にありがとうございました」と心から感謝をする

その為に、叶えて欲しい夢を写真や文字を
使っていつも見えるようにしておく

潜在意識を意識した生活を送ってください
よく判らない方はまず、信頼してみることから
始めてみてください。

きっと、何か今まではとは違うことが始まります。

実は、あのスティーブ・ジョブズも、潜在意識を
上手く活用することで、偉大な業績を果たした
一人だということです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?