見出し画像

彼らのプレデビューを見届けに。ミーハーおばさんの1日①⟡.·*.

三連休ど真ん中。渋谷。
アラフォーには少々というか、けっこう腰が引けるフレーズ&単語。

結局、彼らのプレデビューを見届けるため、渋谷ラインキューブへ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!!してしまった。
まず、『プレデビュー公演⟡.·*.』という、とても初々しいフレーズが眩しく、どんなものなのか興味深々。

         ✧• ───── ✾ ───── •✧

朝から電動自転車爆走し、最寄り駅へ。
お天気最高⟡.·*.   秋晴れ⟡.·*.
久しぶりの電動自転車が気持ち良い⟡.·*.

1日渋谷にいるのは、とてもとても無理という事で、まずは大好き新大久保へ⟡.·*.
って連休だから新大久保も激混み~
あの小さな駅に拡声器持った駅員さんが大声で誘導している。
いつも平日しかこないから、ちょっとびっくり。
とりあえずお昼ご飯食べに。
お目当てのお店はあったが、行ってみたらなんか違うよね、となり。
アイドルに会う前に食べる感じじゃないなとなり(どんなよ🤣  チャジャンミョンとタンユスクね)、
結局カリスマ・ペク先生のお店へ⟡.·*.
                『人生ソルロンタン
とりあえず、店名がなんか最高よꉂ🤣
店もキレイで、空いてて、店員さんもすごく親切⟡.·*.⟡.·*.

⟡.·*.冷麺とマンドゥのセット¥1400⟡.·*.

涼しいからあったかいものなんて考えていたけど、余計な厚着&歩いた効果で、冷たいものが食べたくなり、⬆をチョイス!
めちゃくちゃ美味しかった!  マンドゥも本当にもっちもちで、カラシ入のつけダレつけると、また最高⟡.·*.   おかわりしようかとまで悩んだし。リピ決定店です!

その後、新大久保ドンキへ、いつも使っている韓国の洗顔フォームが某コスメサイトよりもかなり安いので、まとめ買いに行く👣👣
          Σ(゚д゚lll)          ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
ちょっと~!!値上げしてるんですけど!
だいぶ。値上げの波が洗顔フォームまで・・・
結局コスメサイトの方が安いので、退散。
(くだらなくて、書くと恥ずかしい🤣)

ひと休みで『BOM Cafe』へ⟡.·*.
韓国雑貨が並んでいるCafeで、併設のCafeが韓国風座敷?みたいでかわいいので気になっていた。こちらで休憩。

⟡.·*.チョコソルギ&マロンソルギ⟡.·*.
かわいい⟡.·*.この椅子ほしい😍

雑貨屋さんの方は混んでて、おしゃれにアレンジしたヌビバックとか、食器とか文具とか、色々かわいいものが置いてある。新大久保の情報で有名なインスタグラマーさんが店員さんされてて、この日はいらしたので、ちょっとお話しさせてもらったり⟡.·*.
Cafeは普通にソファや椅子席もあり。
韓国風座敷の椅子がかわいくて⟡.·*.
でも結局、畳に座ってこの椅子に肘おいてくつろぎたくなる🙄

         ✧• ───── ✾ ───── •✧

さて!渋谷へ移動!気合いいれて。
                          Σ(°ϖ° )ヒャー
渋谷到着🚃𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 𓂃
さらにさらに激混み。目がまわる。
スクランブル交差点はもう…牛歩(大袈裟)。

          ✧• ───── ✾ ───── •✧

渋谷LINECUBEへ到着⟡.·*.
シズニがたくさん⟡.·*.
ネオングリーンがあふれている⟡.·*.
NCT NEW TEAMのグッズ販売もされていて、うちわやタオル、ペンライト等々⟡.·*.
うちわの写真みんなかわいい💚💚💚💚💚💚
あっという間に開場となり、客席へ⟡.·*.
今回2階席数列目のセンター席。
昔の渋谷公会堂なので、小ぶりな箱で、まぁ近い⟡.·*.   
1階前例は人1人通る分あけて、ステージの距離。

司会はジェラードンを期待していたけど、かみちぃは北海道の学園祭って事だったので、別な芸人さん⟡.·*.
年代一緒だから、笑いのツボが一緒すぎて面白かった!彼らにしたら、お父さんよな、もう。

照明が落ち、黄色い歓声!!
ファンの年代も若く、シズニ💚は可愛い子が多かった⟡.·*.    足だしへそ出し、巻き髪、キラキラネイル⟡.·*.    まぶしかった(*´∇`)ノ

幕があいて、6人登場!!!!

さらなる歓声~!!

まぁ、テレビで見てたよりスラッとしてて、
顔は小さい⟡.·*.
足は長い⟡.·*.⟡.·*.
手も長い⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.

みんな、恥ずかしそうに照れていて、
アイドルなりたての、普通の男の子達よ⟡.·*.
緊張して笑顔もままならない。
そりゃそうだ、初ステージで、目の前に自分たちを応援してくれるファンがいるんだもの。
もうがんばれーっ!!て、またオンマ心よ。
また🤣

芸人さんが、フォローしつつ質問に答えたり、ゲームをしたり。
彼らで、色々ファンを楽しませるために考えたそう😭‎

前日に発売された彼らのシングル
Hends  up
We go !
他、NCTの曲やラスタートでの課題曲披露もあり、
その時だけは、緊張もなかったかのようにスイッチON( 。・ω・。)ノ 凸
堂々と歌ってキレッキレに踊って、とっても輝いていました⟡.·*.⟡.·*.

NCTペンだけではなく、
あの番組をみて興味を持った方も多かったと思うけど、、
SM好きな方や、
SHINee、東方神起、同じくSUPERJUNIOR推しの方もいた。
なもので、
SUPERJUNIORペンの私は
彼たちが『U』を踊り歌ったときの歓声が、意外に大きく、なんだか嬉しかった⟡.·*.

サウジアラビアでのKCONで、SUPERJUNIORが『U』を披露したのを観た後だったので、
SUPERJUNIORのすごさを再認識したし、SM entertainmentが老舗と言われる理由と、そのすごさを感じるとともに、彼たちもあっという間に世界に羽ばたいていくんだろうな~⟡.·*.と、勝手に感慨深く観ていた。

終盤は、やっと緊張がとれてきた感じで、さらに彼たちらしさが出て良かった⟡.·*.

シオン🇰🇷くん   
リーダー。顔美しいよね⟡.·*.
 練習生だけあって、歌もダンススキルも上手いし、魅せるという事もかなり仕上がっている⟡.·*.    

ユウシ🇯🇵くん
勝手に申し訳ないが、Donghaeに似ている。
真面目な性格も恥ずかしがり屋もDonghae感。練習生でSM愛がすごく、先輩たちの曲、ダンスを完コピしていた👏🏻·͜·  すごい!

リク🇯🇵くん
番組の時から思っていたけど、度胸がある。会話も上手。ラップも上手⟡.·*.
横顔きれいで、メイクで七変化しそうなタイプ🤗

デヨン🇰🇷くん
SM練習生。歌が上手い⟡.·*.
ソロでうたったんだけど、泣けた。
韓ドラOSTとか歌うんだろうな~⟡.·*.

リョウ🇯🇵くん
彼もシズニ💚
まさか自分がNCTなんて、驚いていただろうけど、嬉しかったよね。そんな気持ちが前面に出ていた⟡.·*.大きなくりくりの目が印象的⟡.·*.マンネです。

サクヤ🇯🇵くん
1番発狂レベルの歓声を浴びていた彼。
まぁ、かわいい💚とにかく、かわいい💚
けど、声は低めでそのギャップが個人的には良き⟡.·*.パンが好きだって。こちらもマンネ。

ステージは1時間半位で終了⟡.·*.
今回もステージから降りて来るファンサあり⟡.·*.1階のファンたちは発狂してました~😍

さ、ここからが、個人的に大問題案件。
なななんと、当日前に公式発表があり、

𑁍𓏸𓈒 お見送り会 ❁*。があるというではありませんかーーーーー!!!!

お見送り会って何???
調べてみると、
もう、やばい。年甲斐なく緊張しかない。
やつで・・・

長くなってしまったので、続きはまた次記事で(´・ω・`)ノ゙







この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?