見出し画像

SUPER JUNIOR💙 THE LAST MAN STANDING⟡.·*.

2023.1.18~Disney+で配信開始されました、SUPER JUNIOR  ドキュメンタリー番組!
『THE LAST MAN STANDING』⟡.·*.

早速、見ましたー😎😎😎
これまでの、彼らの歴史を振り返るのですが、涙涙涙😭😭😭でした~⟡.·*.

色々なエピソードや、秘話なんかもメンバーが話してくれて、盛りだくさんな内容でした。
何より、あの方たちのプロ意識⟡.·*.とか、
SUPER JUNIORや
E.L.Fに対する思い…
素晴らしいです⟡.·*.
SUPER JUNIORに出会えて本当に良かったと思います!

とても長寿なグループですけど、毎日毎日何か発信してくれていて、
ファンとしては何気に毎日忙しいんです⟡.·*.
それもファンをいつまでも楽しませてくれる理由なのかなとも思います⟡.·*.

今回はLEETEUKとYESUNGが作詞を担当した楽曲...♪*゚
⟡.·*.The  Melody⟡.·*.という曲について、
HEECHULが話してくれるんですが、
本当にメンバーへの思いが詰まった歌詞で、
私も大好きな曲です⟡.·*.
韓国語だと、歌詞よりMelody先行なところもありますが、歌詞を理解するのも曲のコンセプトや意味が知れて、韓国語の勉強にもなり、深めて聴くのもいいものですよね⟡.·*.

配信はまだ続きそうな感じだけど、2話で終わりなのかな🤔
もっと見たいんですけどね😎
シリーズ続くといいなぁ⟡.·*.⟡.·*.

あー3月のSUPERSHOW9が楽しみ~⟡.·*.
早くSUPER JUNIORに会いたーい⟡.·*.💙

안녕~⟡.·*.⟡.·*.🤗🤗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?