見出し画像

.·*.🌸推し活&お花見🌸⟡.

안녕!🤗
雨が多いですね・・・☔😢

なんだかバタバタしているのですが、
お花見に行きたい!
中目黒の桜並木のぼんぼりに、
スジュメンの名前入りがあるというではありませんか\💡/     行かないと!

というわけで、
雨の中、けっこうな雨だったけど、
行ってまいりました~👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
急遽、仲良し子に連絡📞
え~・・・っていいながら、絶対付き合ってくれる😭✨ 감사합니다😭☺

しかも、雨のなか、スジュメンの名前ぼんぼりを探しまわり、アクスタと写真とるのに、必死なババァを無言でサポート😭
しかも、ぼんぼり見つけてくれるの全部仲良し子⟡.·*.    見つけろや、ペンのくせにってつっこまれ🤣
ほんとまじミヤネ~(by EUNHYUK)と
何回言ったか…でも本当ありがとう😊

SJぼんぼり~⟡.·*.💙
     
お気にのアクスタと💙⟡.·*.


雨の中の🌸は、これまた思っていた以上にきれいで、普通にお花見も楽しんじゃいました〜♪

たくさんいる、アイドルの中でスジュメンの名前入りぼんぼりをあげてくれた方、感謝😊そして、なんか尊敬⟡.·*.
雨の中、桜並木に行こうとさせてくれるスジュパワーにも勝手に感謝⟡.·*.

お腹好きすぎて、寒かったし、中目黒駅そばのお蕎麦屋さんで休憩🥂

D&Eとヒチョリンと🥂
お蕎麦⟡.·*.😋

なんだかんだ充実の1日になりました~⟡.·*.
仲良し子本当ありがとねー!
またよろしくね~⟡.·*.😁😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?