茨城へトリップ 𝔻𝕒𝕪 1-②

画像1 お昼を食べて向かったところは常陸太田市にある『竜神大吊橋』!!って高所恐怖症だって言ってるんですけどーーーわたし😂 そんな事は通用しない我が家...。とりあえずこちらも空高く鯉のぼり🎏が泳いでいました。
画像2 やばくないですか?この高さ&長さ...もう膝がガクガク😂 飛行機とかジェットコースターとかは大丈夫なんですけど、こういう橋とかスケスケの立体駐車場とか(笑) 無理なんですよねっ( ¯▿¯ ) この橋からバンジージャンプができるんですよ。飛んでる人いました…すごい😇
画像3 さ!いざ出発っ! ひょぇーーーなんげぇーーー😂
画像4 途中、こういう真下が見えるガラス張りなとこが何ヶ所かあるんです... その度に息子が横からドンッとぶつかってきておどすんです…😵 何度もそんなイタズラをしてくるもんで、#!□◎♪*$?△ーーーっ!って( "ºДº")ノ この写真も手だけのばしてとりましたが、今見ても膝が震える(笑) ほんと毎年待ってりゃいんだけど、やっぱり来たなら渡らなくちゃという気持ちにさせられる……
画像5 空は高い!!⟡.·*.
画像6 渡ると竜神様の壁画🐲 かっこいい⟡.·*.これを見ると とりあえずホッとするε-(´∀`;)ホッ けど、もう1回渡らなきゃ帰れんのですよー 竜神さん運んでくれぇ߹-߹
画像7 鯉のぼりも立派だな⟡.·*.
画像8 はい。無事に往復しました👏🏻·͜· ほぼ毎年こんな事してたら、そのうちバンジージャンプとかしちゃうかもな😎 1日目終了でございます!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?