見出し画像

えるぷの閑談💙♯7

2023年の総締めでございます⟡.·*.💙

数年前から気になりはじめた
SUPERJUNIOR💙
自分がもうファンである事を自覚し、認め、
首までずっぽり沼って楽しんだ1年でした!

3月のSUPERSHOW:9参戦

極寒の1日目、初めて本物みちゃった感動⟡.·*.    2日間通してあの空間・時間が忘れられない。
SUPERJUNIORとSUPERSHOWの凄さを体感。
ただものではないな、なんなんだ、このかっこいい集団は!と、ひたすら感動した⟡.·*.
噂には聞いていたSUPERSHOWの楽しさ⟡.·*.
今まで私何してたのよ?って、もっと早く出会いたかったと心底思ってしまった。
そんな事は思ってもしょうがないので、今そしてこれからを楽しむのだ!
そして次はいよいよ SUPERSHOW:10 ⟡.·*.!
いつお知らせが来るのか…もうちょい先かな。楽しみです☺︎

ベルーナドーームっ!
ベルベルドム By LEETEUK かわい♡

7月のL.S.SのLet’s standing show!!

あの御三方に会えるなんてお得⟡.·*.と思って足を運んだ!(笑)
ところが、これまたやっぱり面白くて楽しいし、かっこいいしさ。歌もうまいし。何でも出来ちゃうのです。凄いやん3人⟡.·*.って、
これまた感動。
そして、ファンの盛り上がりが凄かった。
一緒に歌った♬.*゚Miracleとか。
最高だった!
いよいよアジアツアーもスタートするとの事で、また🇯🇵にも来てくれるかな𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

何だかかわいいやな。
靴下とかパンツとかズボンとか。

11月の18周年記念イベント It’s 8lue 💙

これを書きながら、配信されたbehindを見てたのですが、
SM契約終了とかあったけど、配信での様子はスジュメンみんなが、お久しぶり集合を喜んでいて、とても楽しそうに見えて、ほっこりした☺
そしてさ、何度も言っちゃうけれど、毎回みんな、なんだかますますかっこいいわけですよ、なんか。
なぜ?(笑)
すごいのよ、全員かっこよさパワーアップして、ええ男感増し増しで:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
そんな事思うのは私だけですか?

いや、うちのにゃんもわかってる。
そして気づいたようだ。
キュヒョンがかっこいいって⟡.·*.
キュヒョン登場とともにガン見してた🤣

12月のD&E DElight Party ⟡.·*.

記事にしました⬇、弾け飛んだ話を  𓏸𓈒꒰ঌ໒꒱𓈒𓏸

まだまだ余韻がすさまじく、
生ドンヘとヒョクちゃんの姿が焼き付いてる(* ´  ` *)ᐝ
当日終わって最寄り駅に着いたのは真夜中。
真っ暗闇を1人ルンルン♪して帰った。
家についたら待ってたのはにゃんずだけ。
2匹に語るしかないよね、楽しかった事⟡.·*.

ただのやんばいアラフォー。

そして、朝起きたら
何でか全身筋肉痛で、あちこち痛いし(笑)
幸せの極みと言い聞かせた(◍¯∀¯◍)

しばらくずっと頭の中に ♪Hello がループ。
ステージファイアーの火花の隙間から見えた
ソリソリの♪딴딴 딴따다 따 따란딴っ…のドンヘが腕組みして躍る姿っ!きれいな顔よっ!
かっちょよかったーーーーー·͜·♡!!
久しぶりに死んでもいいと思った。
(ダメだろ)
結局ソリソリ?!って話なんですけど、ソリソリのあの生ダンスをみちまったという、そこが最終的に焼き付いててㅎㅎ( ¯▿¯ )

燃え尽き症候群ですよ、もう(笑)
楽しみにしていて、楽しすぎて、
数日もぬけの殻(   ꒪꒫꒪)

そういや、
前夜に、次の日は早起きしなきゃならんのに、ペンライト飾りつくりたくなって😅
突然リビングでもくもくと作成  ✂ ⋈*.。

隣にいた旦那は30分位して
「おまえ何してんの?」って
           ╭(°A°`) へ?
説明してやったよね、熱く。
ペンライト出してあーして、こーして、こーすんのよ!って。なのに、
               
             「ふーん」って 。     Σ( ・ω・ノ)ノ 

ま、そんなもんだ。
               てか、スジュって知ってる?
                                       って聞くのはやめた(笑)

はぁー楽しかった😊

               ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この1年スジュのNEWSや告知がない日はなかったような感覚のめまぐるしさ⟡.·*.

こちらにもまたランクイン⟡.·*.
1位だって⟡.·*.納得です!
ドンヘさんも、またこちらにランクイン👏👏👏
スジュとしてもランクイン⟡.·*.
うれしい限り。

ただ、ファンクラブのXmasメッセージカードにSM離れた3人のメッセージがないっていう、まさかの悲しみ。大人の事情ってやつなんでしょうけど、何だかねぇ…
わ!Xmasメッセージっ!♡ってテンションでは見れなかったわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そして、
Yesung兄さん。
たくさん日本に来てくれたのに、
どうしてもライブに行かれず…
それだけが、今年の私の心残りです☁

キュヒョンも日本のファンクラブ開設👏🏻·͜·
日本での活動期待!
キュピターってファンダム名かわいいな☺
D&Eは何になるのか🙄

そして、何個ファンクラブ入ったらよいの?
おらたち(笑)    ヽ(´▽`)/

           ✈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*⋆✈︎


2024年は、ペンミからSTART‎𖤐 ̖́-‬
来年もどんな活動をしてくれるのか非常に楽しみです⟡.·*.

来年もひっそりこっそりマイペースに推し活を楽しみます💙
いつもか、時々か、たまたまか、読んで頂いた方に感謝です❁*。
ありがとうございました💙

宜しければ2024年ものぞきに来て下さい!

お兄様方、楽しい1年をありがとう💙
사랑해~~~♡♡

                   
                       ✂︎-----㋖㋷㋣㋷-----✂︎

ドンやんのドラマ見なくっちゃ~(*ノ∀ノ)
でも告知見たら、恥ずくてさ♡。
直視できないかも~(笑)
指の隙間からしか見れないかもーー🤣
誰か助けてぇーーーーっ












この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?