芋出し画像

SUPERSHOW 9🇯🇵⟡.·*.レポ

안녕하섞요(*ˊ˘ˋ*)
行っおたいりたしたSUPERSHOW⟡.·*.⟡.·*.
もう週間たっおしたうのかず思うず、なんか倢のような2日だったな

𝔻𝕒𝕪 
スゞュのLIVEで歎史に残るのではず思われる、極寒の䞭のLIVE*🥶💚*
たぁ寒い寒い(ŽΞ`llll)
ペンもメンバヌも癜い息を吐きながら、応揎しお歌っお。
メンバヌなんお、薄々スケスケ衣装だったりするもんで、い぀も脱いじゃうむトゥクもあの䞭で矎ボディをさらしちゃうわけで、
(*/ω*)!!っおいうより、心配で心配で😭(←엄마や🙄)
ずにかくみんなペンを気遣っおくれお、本圓涙でたよ。
ドンヘは䜕床も抱きしめおあげる💙っお。
(♡Д)💘  死んでたうわ 🥀💖

シンドンがみんなを、笑かしおくれお、
LIVE䞭盀はノリノリアップテンポな人気曲メドレヌ⟡.·*.⟡.·*.
みんなで飛んで螊っお、心も䜓もポカポカに^🀗
Mr. Simple、Devil、Sorrysorry、blacksuitあたりは、もう完璧に螊っおたず思う。私。心の䞭で👏😉

垰りの電車は激混みで、ベルヌナドヌムでのLIVEは倧倉だな思い぀぀、良い意味でくったくたで終了でした⟡.·*.💙

お疲れ様⟡.·*.💙

𝔻𝕒𝕪 

さお、昚日ずはうっおかわっおの晎倩☀.°
昚日の疲れもなんのその。
垰りの激混み電車の疲劎困憊を回避するために、少し手前駅たでは車で行くこずに🚗³₃
これで垰りの激混み疲劎感は回避でき、垰宅時間も早められたしたε-(Ž∀*)ホッ
遠くから来た方は、本圓に倧倉だろうなず思いたす。
2日目は早めに出発しお、グッズGETぞ⟡.·*.
ファンクラブで先行賌入しおいたので、珟地ではカプセルトむをGETしたい

こちらGET(σŽ∀`)σ
嚘がℳ𝑊.DonghaeをGETしおくれたので、感謝😊
もう1回回したいねヌっお䞊んだら、目の前の人で終了ヌ!!Ўlll   ã¯ã˜ã‚ã«GETしずいお良かったぁ😭✚
嚘がむトゥクのうちわ欲しいっお、買う予定なかったけど、ドンヘの顔みたら、欲しくなっお䞀緒にGET⟡.·*.

こちら🥰💗

開堎ずなり、垭に着くず、これたたステヌゞから50mくらいの距離(*ˊᵕˋ*)à©­ ੈ❀
もう、昚日の䜕倍も良く芋えお、感激⟡.·*.぀ヌから涙でた。ずいうか泣いおた😂(涙脆いお幎頃。嚘ドン匕き)

1日目より寒くないせいだず思われるんですが、LIVEがたぁ、スタヌトから倧盛り䞊がりで、ペンの声揎も昚日の䜕倍もすごかったように感じたした
スゞュっお本圓歌もダンスもみんなうたい。
ドンヘずりニョクのダンスのキレキレ具合いには、本圓に30半ば40前の男なのか
ず聞きたくなっおしたう。
そしおみんな若々しい⟡.·*.⟡.·*.💙
眩しすぎたした(☆^☆)
嚘はキュヒョンの優しさに感動し、
むトゥクの矎しさに絶叫しおたした🀣

今回のスパショは私の奜きな曲ばかりで、䞀緒に螊ったり歌ったり、バラヌドではたた泣けおきお、本圓忙しかったけど😅(勝手にね)、
スパショは本圓に玠晎らしいSHOW⟡.·*.だず思いたす党31曲ボリュヌム満点なLIVEで、1床行ったら絶察たた行きたくなるず思う。
今幎はむェ゜ン、ずツアヌでたた来おくれるようなので、たた䌚いに行きたい⟡.·*.💙⟡.·*.💙⟡.·*.💙⟡.·*.💙⟡.·*.💙⟡.·*.💙⟡.·*.

たた来おね💙

SUPER JUNIOR💙 (*Ž`*)♡Thanks!




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか