見出し画像

✈️韓国旅行🇰🇷 epi ③

韓国旅行2日目⟡.·*.⟡.·*.
今日も朝からあちこち動くので、早起き☀️
朝ごはんはこちら⬇

ビヨット💙

これが想像よりはるかにおいしくて、朝ごはんにぴったり⟡.·*.(私だけかもだけど😅)
チョコとヨーグルトの組み合わせなんて、考えた事もなかったけど、合う💡😳
持って帰りたかった~⟡.·*.
スタバのアイスアメリカーノ☕️🥤
日本にはないから、日本にも置いて欲しい。

軽く食べて、出発👣👣🚇

まずは聖水駅へ⟡.·*.⟡.·*.
推しのCafeがお目当て😘

ちょっと予感はしてたんだけど、この日はSUPERJUNIOR SUPERSHOW:9のアンコール公演日⟡.·*.  チケットとれず、行けなかったんですが、カフェに着いたらペンの行列😲
お目当ては⬇⬇⬇

SJマカロン💙
かわいい⟡.·*.

1回並んではみたけど、Cafeも激混みで、他にも行きたいところがあったので、夜に出直すことにして、一旦退散!

Cafeの向かい側のオリーブヤングで買い物して、こちらのCafeへ⬇⬇

聖水洞  『 Cafe  onion 』

外観&店内

インスタなどでも、人気&有名Cafe⟡.·*.
OPENしてすぐくらいの時間だけど、店内はまぁまぁ並んでる。
パンやスィーツを選んで、レジに持って並び、テイクアウトか食べていくか聞かれ、飲み物頼んで支払い⟡.·*.     その時に名前を聞かれて、一旦待つ。飲み物ができると名前呼ばれるので、受け取り席へ。

アーモンドミルクラテ

私たちはこちらをchoice⟡.·*.
このアーモンドミルクラテがお店のイチオシだけあって、うんまい!😲😋
甘いかなと思ったけど、アーモンドミルクの自然な甘みで、コーヒーもおいしくて感動⟡.·*.    タルトもサックサクでいちごのは中にいちごソース入りのカスタード。マスカットはグリーンのクリーム、ピスタチオかなぁ?こちらも美味⟡.·*.
スタッフのお兄さんが、受け取る時に
日本語で『召し上がれ~⟡.·*.』って。
かわいすぎー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
そんなこと日本で言われたことないよ😭っておばさんいちいち感激⟡.·*.🤣
감사합니다~⟡.·*.

聖水駅には4月생일のEunhyukの
お祝い動画?流れてて、それをみれてこれまた最高!😭

かっこいいEunhyukが次々流れる♡♡

一旦  聖水洞からソウルの森へ🚇👣👣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?