クリーンクリーン

….クリーンクリーンマモードモードチェンジチェチェンジ。しなばもろとも、しなばもろとも。
おまえはがをここにのいるべきではないなない。ソーダしゃりどーらん小文字酒場ソビエト連邦。
言語構築中...華そば、醤油自殺マシマシ...完了。

以下。

a.泣きながらごめんと謝った先に誰もいなくて、だから誰も許してくれなかった。
b.「あ」と言った瞬間に「あ」はひらがなでもう使われているからそれはオマージュだと言われて喋れなくなった。
c.小指を折った。小指が折れていない人の方が多いから小指を折ったことで特別になった。
d.みんなが面白いねといってくれたので確認するように後ろを振り返ると自分が楽しくなさそうに笑っていたのでゴミ箱に捨てた。
e.人生をやめたいと言ったら止めてきた奴がいたのでそういうんじゃないんだよと言ってそいつの息の根を止めた。
f.黄昏てたら黄昏ること自体もう何度もやってるなと思って部屋に帰った。
g.首はもう吊ったから足首を吊ったら今度は割と楽しかったし、とにかく悲しかった。
h.パソコンを5階から投げ捨てたら気持ちよかったのでコスパ云々よりやって良かった。
i.人混みの中で限界だったので耳を塞いで寝そべったところ、怒られるかと思ったのに心配されてしまって予想が外れてムカついた。
j.今より怖いことが世の中にはあるのに、現在どうもしないところで転んでいて泣いてて、世の中の大きさに阿鼻叫喚した。
k.と思えば宇宙に比べたら地球なんて小っちゃいし簡単だねと思えたのでこいつは双極性Ⅰ型だと合掌した。
l.見たことのないものは架空のものだと思っているので、「いや、宇宙はあるよ」と言ってきた友人の存在自体を架空のものとした。
n.自分がずっと光る板ばかり見ていたら猫が邪魔してきたので、これは猫の方がずいぶんと正しいと思って一緒に寝た。
m.こういう決まりがあるのでこの場合はこうしなければならないし、それが世間的に自然であり、なおかつプロのする仕事だと言うやつを殺して仮面を剥いだら俺の顔だった。
o.自分の顔を見るのは楽しいし、見放題だし、俺だ。
p.長距離走を走っているとゴールまで体力が持たなくて退場するし、短距離走は走り出すまでにストレッチをしすぎて棄権するし、そもそも走りたくないのかもしれない。
q.でも走らないのは健康に悪いと言う。俺が。
物質: 豆腐豆腐ロングタイム。/ 無意味。
r.喜怒哀楽を一緒に分かち合ってくれた逃げ場のような家があったのだが、いつの日か家に帰るたび嘔吐するようになってしまい今はホームレスになった。
s.全部


.
.
…….坐骨神経痛そば湯チェア鮭の切り身。アップアップ。
目白押し_目白押し_酢も終了しますか?
そろばん検定2級……..そろばん検定2級……..

失敗しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?