マガジンのカバー画像

紫微斗数

444
紫微斗数は、中国宋代の仙人"陳希夷"によって創始された占術で、きめ細やかな占いが特徴です。特に恋愛、結婚の占いに強みを発揮します。
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

橋本環奈さんの運命グラフ

橋本環奈さんの運命グラフ

今回は橋本環奈さんの運命のグラフを作成して人生の運勢の強弱を観ていきます。

とても良い運勢を持ってうまれた命盤ですが、これをグラフにすると下記のようになります。

グラフを作成して驚いたのは一般人は数値が20ポイントを超えれば良くて最大30ポイント程度なんですが、橋本環奈さんは2034年以降はほとんど20ポイント以上で2071年には最大の53ポイントまで行くのです。

外からは今とても好調のよう

もっとみる
橋本環奈さんの紫微斗数占いPart6

橋本環奈さんの紫微斗数占いPart6

橋本環奈さんの命盤分析は最終回となります。

福徳宮には主星はいらず、鈴星だけなので、対宮の財帛宮で観ると天機星と巨門星、左輔星、化忌星が入ります。

天機星の影響で若くして宗教に心惹かれ、学術.文化.未知の分野に興味を示します。

若年の間は苦労多く、精神的に不安定となりやすくなります。

また外出が多く、旅行、環境の変化、移転等が少なくありません。

中晩年に至って、精神的に安楽な日々を送るこ

もっとみる
橋本環奈さんの紫微斗数占いPart5

橋本環奈さんの紫微斗数占いPart5

今回は交友宮から橋本環奈さんを観ていきます。

交友宮には武曲星と天府星が入ります。

武曲星が入るので、一声かければ百人の協力が得られるような好ましい人間関係を保持でき、そのため事業は発展を遂げます。

武曲星が旺なので、徹底して、部下を統率できます。

また天府星が入るので、友人·部下の多大な授助を受け、巨万の富を手中に収めます。

交際する友人の多くは地位権力を有し、困難
に遭遇した時には、

もっとみる

橋本環奈さんの紫微斗数占いPart4

先週の木曜日から帰省して87歳となる母と淡路島へ行きました。

Go to キャンペーンのお陰でちょっと高級な旅館に泊まることができました。

部屋から望む海がとても穏やかで素敵でした。

さて今回は橋本環奈さんの財帛宮から観ていきます。

 財帛宮には天機星、巨門星、左輔星、化忌星が入ります

財吊宮に天機星が入れば、自力で確実に財を得ます。

但し、これも、或る時期、ひたむきな努力を重ねた結果

もっとみる
橋本環奈さんの紫微斗数占いPart3

橋本環奈さんの紫微斗数占いPart3

今回は橋本環奈さんの兄弟宮から観ていきます。

兄弟宮には七殺星と擎羊星が入ります。

七殺星が兄弟宮に入れば、兄弟姉妹の中に気が強くて負けず嫌いな人がいます。

その人は独立心が旺盛で人から拘束·干渉されるのを好まないところがあります。

幼少時より、仲はあまり良いとは言えないし、考え方の違いを感ずることになります。

七殺星が入廟するので、兄弟姉妹は三人ぐらいで、その中に大きな力を握る人がいま

もっとみる
橋本環奈さんの紫微斗数占いPart2

橋本環奈さんの紫微斗数占いPart2

前回 簡易占いをしたところ、結構当たっていたので1999 年2月3日13:16は正しいと思われるので、命盤を作成して詳しく観ていきます。

命宮には主星はなく火星があるだけなので、対宮の遷移宮で観ます。

太陽星が入るので、積極的で何をするにも前向きに取組みます。

常に活気に満ちて元気です。

各種の活動に参加していき、 種々の友人と交際し、実に顔が広くなります。

容貌は方円形の顔に、若年は紅

もっとみる
橋本環奈さんの紫微斗数占い

橋本環奈さんの紫微斗数占い

橋本環奈さんは1999年2月3日 13:16生まれ 福岡出身と言われています。

椎羅先生の流儀で北斗先生のサイトでまず簡易占いをしました。 

1999年02月03日午刻(時差補正後)生まれ

●性格

聡明で、博愛主義で、寛大な性格で、慈悲心に富んでいます。

困った人を見ると黙って通り過ぎることができない性格です。

また、活動力に満ちあふれています。

元気で陽気な楽天家タイプですから、ま

もっとみる
新垣結衣さんの運命グラフ

新垣結衣さんの運命グラフ

新垣結衣さんの人生の運命の流れを観ていきます。

新垣結衣さんの命盤から運命グラフを作成すると

全体的に恵まれた運勢を持っていますが、特に五十代が絶好調となります。

ただ2051年 年齢では64才から運勢が悪くなるのでその最悪期への備えが必要でしょう。

2031年から2040年の十年間は財帛宮の影響を受けます。

また今年は福徳宮の影響を受けます。

福徳宮には天同星があります。

小限宮に

もっとみる