見出し画像

橋本環奈さんの紫微斗数占いPart6


橋本環奈さんの命盤分析は最終回となります。

画像1

福徳宮には主星はいらず、鈴星だけなので、対宮の財帛宮で観ると天機星と巨門星、左輔星、化忌星が入ります。

天機星の影響で若くして宗教に心惹かれ、学術.文化.未知の分野に興味を示します。

若年の間は苦労多く、精神的に不安定となりやすくなります。

また外出が多く、旅行、環境の変化、移転等が少なくありません。

中晩年に至って、精神的に安楽な日々を送ることができます。

天機星が旺なので、精神的に安定し楽しみが多くなります。

巨門星と同宮するので、経済的には豊かであるが、空虚感がつきまといます。

巨門星が廟なので、多才で、弁舌豊かです。

また文学·芸術·哲学に造詣が深くなります。

そして生活そのものより、精神面を満たそうとします。

左輔星があるので、一生を通じて生活は安定しています。

華やかな生活を好む亭楽家である。

度量が大きく、人のために尽力し、また社会的な奉仕活動にも活躍します。

鈴星、化忌星の影響で、仕事に追われ、生活には余裕がなく、楽しみは少ない傾向がありますので、文学·芸術·哲学をさらに極め、ゆとりを持つ必要があります。



父母宮には廉貞星が入ります。


父母宮に廉貞星が入れば、父母は性急な面があり、何かにつけて焦慮するが、行き屈いた立派な養育をします。

監督が厳しすぎるために、子供は親を敬遠しがちです。

廉貞星が廟旺なので、一生を通じて、父母から多大な物質的援助及び精神的影響を受けます。


廉貞星の対宮に食狼があるので、父母は若い時代にはあまり仲は良くないが、子供を溺愛します
橋本環奈さんは厳しくともとても愛されて育ったようですね。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。