Fainal 海綿体 血流インジー 14 

 ご自由にお書きくださいっていきなり煽られたこんにちは。
 年の瀬なので、海綿体に血流を流し込んで死んでいった人々を異界送りしたいと思います。


得意技はぁ、スゥ~~、ヘイスティタッチ


 ぼくがファイナルファンタジー14をプレイし始めたのは紅蓮のリベレーター末期 
 漆黒のヴィランズ発売の直前の頃でした
 別ゲー(グブンジーファンタジー)で知り合った人と、LoLで知り合った知人の合計四人で若葉を付けながら楽しくメインストーリーを進めていたのが5月から8月

 女性一人に男性三人のライトパーティーだったので、IDを進めて居るうちには殆ど問題がなかったんですね
 タンク出して~だのヒーラー出してーだのとワイワイやれていたわけです
 初心者ズで固まって行動しつつも、既プレイヤーの知人だとかも嘴を突っつきにきたりするわけです
初心者と絡むの楽しいからね、仕方ないね?
 自分としては全く気になることもなかったんだけど、ここらへんでAさん(男)の態度に不審な点が出てくる
 Aさんは初心者ズでいるときにはマイクをつけて話すのに、既プレイヤーの神速三段突きが通話に上がってくるとマイクがミュートになるのであった
 まぁ、初心者で手探りでやりたいから既プレイヤーの人がああだこうだ話してくると嫌なのかなーと思いつつ、何も考えていなかったのだけれども、    勘が鋭い奴が「Aさん、Kさん(女性)の前だから意地はってんベあれw」などと茶化し始める
 僕はまさかそんな、知り合ってたかが数ヶ月の、しかも10歳近く年下の相手に海綿体を固くしちまうようなことはないだろうと思っていたのだ、が?

当時の僕

 

               ダメでした。


 ご立派に海綿体に血液を流し込んでいた彼は、遠距離(新幹線なら1時間ぐらいの距離ですが)にも関わらず、アグレッシブな立ち回りを見せ、無事LINEを公開されるという憂き目にあったのでした。安らかに眠れ。
 なおヘイスティタッチというのは、道を歩いているときにボディタッチを試みたことがあまりにもキモかったので、FF14のクラフトスキルを引用されたことによります
 成功率50% 失敗 品質ダウン

 
 とりあえずDiscord鯖に飯屋のレシートはらんほうが良いよ
 サイゼのほうが美味い言われてたし……

名古屋公園クラミジアン


 おっすオラT!
 ネトゲ婚した嫁と別れてから別の女とFFインサートを決行してクラミジアを貰ったぞ!
 彼は常時海綿体に血流を流しこんでいたような生き物なので、エタバン8回(当時)というのもなかなか味わい深さがあって良かったです。

 

 Y氏に突撃してたぶん討ち死にしました。

 

劇的遭遇! 光の直結厨編~そのために今動いてる~


 
 あくまでこの人物が自分の観測範囲で起こしたというだけで、緑の球体が言っていることに関して賛同しているとか、信じているわけではありません。

 前述K氏がエオカフェ(FF14の企画カフェ)へ行ったとき、店内企画か何かで当選した食べ物をおすそ分けをした相手が、このL氏だった。

FULL PARTYで挑め!アレキサンダーハニトー(FINAL FANTASY XIV, The Lodestoneより)


 このL氏。wikiが作られている大物なのだが、まぁ面白かった。

 L氏のことを呟くだけで、Twitterに謎の人物たちからタレコミがくるんだもの。

 さすがはwikiが作られているだけのことはある。あった。
 ネッチョリボイスで語りかけてくるのはだいぶ厳しいものがあったが、絶バハ追放騒動など面白いこともあったのでそこそこ好きです。

  


 こんなのが突如飛んでくる世界、俺は嫌だよ。
 なお、L氏は前述のY氏に突撃していってどっかへ消えました。
 海綿体に血流を流したやつから死んでいく……。
 いや血流流す相手考えて欲しいよ……。


 というわけで、FF14をしているだけで、周囲の男が海綿体を勝手に固くして死んでいきます。ネトゲあるあるといえばあるあるですが。
 来年は平和な年だと良いな。

 

 ちなみに、海綿体に血流流した人間の平均年齢は30代なかばぐらいです。良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?