反発のサイン?

仮想通貨が順調に切り返してますね。ここから一気に上げてくれると嬉しいです。下値で積み立てて行きたいよりも安心したい気持ちが先行しているMichiです。


ブログの方が大体内容整ってきて一応リリースといった段階になりました。

TMCで研究していく資産運用のモデルケース構築に関して書いていこうと思っていますが、まあ相場が相場なので相場のことメインになってます笑

内容被ってもしかたがないので被らないように書いて行きたいと思います

仮想通貨

キレイ反発のしてる印象です。ETH12.5万は弱気だったのかもしれません。このラインで耐えてくれる事と上昇を祈りコツコツ積み立てていきます。

(正直今日ドカッと買ってもいいんじゃないかと思いますが)ここまで来て欲張る必要はないかなぁと思います

BTCに関してはお小遣い程度でいれて330万くらいで1部利確しようかと思ってます。枚数少ないから大した影響はないのですが。。。傷んだ分お小遣い欲しいです笑

今日は短期では考えてない感じです

株式

強い。なぞっ!笑とおもってショート少し持ってます。朝一にシッカリショートしようと思いましたが、昼の様子みて米株みないのは危ないと判断して損切りですね。

夜にふきあがったらちゃんと売ります

為替

USD最強だし、JPY最弱だし。。。どうしようもない相場ですね。先日の午後においたロングが利益とっているので明日の夕方まで放置しようかと思います。

昼間に円が崩される現象は明日もあるかもしれないので注視しながらドルロングです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?