まだムシャクシャする

昨日のことまた思い出してはイラついている。
わたしのこと聞いてくるやつひとりしかいなかったな。

あとそれ以外だと年齢きいてくるんだよな〜
大学生?て言われるんだよな〜
ほんとこまる。
これは潜在意識としてわたしが18歳前後を設定しているからかもなのだが、
実年齢言うと引かれるから困る。
まぁ、あと相手が若いから相手の意識がわたしを若く見(せ)ているんだよね。
それだけわたしは相手の鏡になりやすい。

冥王星が帰還したから自分は18歳なんだよ、いま。

16年リワインドしている。

実年齢はただの数字。なのに理解されるわけじゃないからさ。

それはそうと

こっちはひとの話聞き出すの上手いから場を盛り上げてやってんのによ。
ぶち殺すぞ。
ああ〜腹立つ
ほんっと腹立つ。
殺す。
時間が経てば経つほど怒り心頭してくる。

まぁ、それだけわたしのほうが観察力があるというだけの話だが…
それでも腹立つ!!!!!!
わたしは自分と同じ程度の能力持ちと盛り上がりたいのであってお金払って子守してぇわけじゃあねぇんだよ💢💢💢💢💢💢💢

はっきり言ってこんだけ他人の話聞き出すの上手いし実年齢−15歳くらいに見られるしほんとそういう仕事向いてるのかもしれないと思う。
hospital hostess hotelを語源とする仕事。
でも持て成す力あるけどもてなしたいわけじゃない。
わたしのこの力はただ生きる術を磨いた副産物だ。

自分が姫で王って感覚で生きてるからそれ理解してないやつ(自分にばっか矢印向きっぱのやつ)マジで苛つく。
わたしも自分にばっか矢印向いてる人間だけど、
他人と集まったらある程度は他人に矢印向けなきゃならんのよ。

矢印向けられないほどこのひとたちはどうしたらいいかわかってないんだろけど、
わたしだって自分に矢印向いてんのをてめぇらに向けなおしてるってぇのに…
苛つく〜!!!!!!


あ〜殺す。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?