4月27日

東京ホビーショー行って参りました。
今日は…振り返るとラッキーなことが沢山ありました。
途中でえっ?とネガティブに受け取る事柄もありましたが、モヤモヤはするものの自分の受け取り方であって、よくよく考えるとラッキーでした。

あ、なんで途中からネガティブになったんだ?
疲れたからか…なんで疲れたんだろう?と思ってたけど、わかりました!なんか人の罪悪感を煽ってくる人と話したあとに何?って思うことが起こりました。

つまり人の罪悪感を刺激する嫌なやつの波動?みたいなものを受けてそれのせいですね。
あ〜!むかつく!!!
シーボン化粧品の方です!!!
いきなり呼び止めてきて化粧品のサンプルを渡してくるのですが、エステの予約を断ると罪悪感を負わせるような言葉をかけてきます。
わたしは罪悪感を感じなくするために言われた言葉を忘れました。

お肌にいちばんいいことは何か?
こんなエステ💆を受ける前にこういったストレスを無くすのがいちばん。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?