人生が嫌になった

ずっとずっと前から嫌でしたが、
少しは傷つかなくなった、わたしも変わってきたのだな、と思っていましたが、
まったくそうではなかったのかもしれません。

また、母親がわたしが買ってきたものに対して実際に買った金額の3分の1くらいの値段を言ってきたり、(6380円の品を2000円くらい?とか聞いてきたり、)
アクセサリーをふたつ買ったというとおまけに安くしてもらった?とか何かつけてもらえた?とか聞いてきたり。わたしが若い頃はいつも行くお店でおまけしてもらったり結婚祝いまでもらったのよ、みたいな話をしてきたり。

本当に辛くなります。

わたしは人に恵まれていないのに。
友達もほんとのほんとにひとりいるかどうかくらいで、働いてないから時間はあるのに、一緒にどこか出かける相手なんていなくて、いつもひとりか母親と出かけるのに、
どうして
どうしてそうやってわたしのことを傷つけて傷つけてくるのでしょう。本当に悔しいです。
そういうときいつもホロスコープや四柱推命がわたしを理解してくれているような気がします。

ホロスコープでみるとキロンが対人関係を表す7ハウスにいて、リリスが10ハウス、12ハウスで火星と月がコンジャンクション、1ハウスの太陽と天王星がコンジャンクション…

ホロスコープを読める方ならこれだけでも、ああ、生きづらいなってお分かりいただけるかと思います。

四柱推命だと元命が傷官で生月中殺…


怒りと涙でぐちゃぐちゃな午前3時です。

みなさんはどう思われますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?