5月17日

メルカリにて冷蔵庫が売れました!
よかった!
ありがたや〜!
洗濯機ももう少し待てば売れそうです!

冷蔵庫は元値に対して相場がまぁまぁ、
洗濯機は元値に対して相場が安いなぁ、
けど、
今の自分にはいったん必要なくなるわけなので、
一度手放そう、
と自分に話しています。
ちょっと怖いけど、大丈夫。

ふたつともきちんとした方の手元に渡りそうなのでよかった。

出来るだけ洗濯機は洗濯機、冷蔵庫は冷蔵庫としての役目を果たせる環境のほうが、本人(無生物ではありますが、)にとってもよろしかろうと思うので。。。

さぁ〜今日の夜23時には美しいミラーを売りに出しますか…🪩✨🪞✨🪩

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?