4月18日

他人さまに見せる文章を毎日毎日考えるのも気力がいるんだぜ。。。

突然ですが皆さんは音楽聴いてますか?
わたしは最近Enyaばっかり聴いてます!
Enyaは純正律だからか、聴いている瞬間は心が明るく安定します。

気分が沈んでらっしゃる方はどうぞお試しくださいね𓅯

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✂−−−−−−−−−

明日はまたパフェ食べに行くぞ〜!
そして帰りに無印良品週間でGETしたカレーと
桜❀のスコーンを引き取ってくるぞ〜!!!


無職だと平日の昼間にこんなこともできるんだぜ…!!!ふへへへ………!!!!
(不安と期待がない混ぜになった顔🤤)


早く日本という国が、ジョブチェンジが気軽にできる、何歳でも何度でもチャレンジができる環境になってほしいですね。

ということは、わたし自身もそういった環境づくりに貢献できる可能性があるということですね。

…………
とりあえず明日はパフェじゃ〜!!!!!

では!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?