引き寄せは信じてるけど

引き寄せ信じてるのですが、
メルカリで出品物が売れる
とか
数百円から数千円のために
意図することが
めぇ〜っちゃウザくてウザくて!!!!!

おんなじように値切られるのも
こんな数百円から数千円のためにわざわざ郵便局まで行かなきゃいけない、
わたしみたいなひきこもりにとって
家を出るってめちゃ重労働。
メイクして服着て髪巻いて。
コンタクト代400円使って。
ざけんなよ。

これくらいだったら部屋が片付いて
優雅な暮らししてる自分を引き寄せたほうがいいなぁって感じです。。。

ああ〜殺してえええええええええええええええええええ

でも要らないものがもったいない。
何か良い方法はないかな、と思案しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?