6月2日

またねむいです…
気がついたら6月突入してる。

最近じぶんが意外と飽き性なのではないか?ってことに気が付きました。
言いたいことがたくさんあるのにすぐ言葉にまとめられないのは悔しいですね。

そして、はじめようとしていることをどんなふうにはじめるか考え中です。

何事も見せ方によって変わりますよね。

まぁ、そんなふうに言っててもわたしは結局自分のなかのものをそのまんま外に放り投げるんだろなという気はしていますが。

う〜ん、言いたいことが言いてぇなあ。
言いたいこと言いまくって、それなのに他人からちやほやされたい。
たくさん愛されたい。
そんなかんじです!

今までは

嫌われていいから言いたいこと言いてぇ〜!!!!!

(言う!!!!!)

(さまざまな問題起こす!!!!!)


(人間関係が続かん😀)

だったけど、


いまは


わたしが言いたいこと言ってるのをきいて


んも〜だいすき😚♥♥♥


って言ってくれる沢山のありがたい方々に囲まれたいっす✌️🥴✌️


ということで世界さんよろしく🤝


そんな日記✎📒でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?