アウトプット

基本的にカッコつけだ
洋服が好きなのも
自分に自信がないから洋服でどうにかしようとする力技
そしてTwitterとかで発言ができない人だ
ここで言ったら相手はどう思うのかなとか
やたらと深読みする
で思い切って発言して想定外の言葉に傷つく
やたらとめんどくさい人だ。
なのでTwitterはインプットの場にしてる。

でも
この頃、メンタルが激ヨワで。
どこかで思いの丈をぶちかましたい
この燻ったモヤっと感は
吐き出せないことが多すぎて
溜まった鬱憤がメンタルの暗雲になり
常に霧雨状態にさせてるんだろうと。

日常の些細なこと。
仕事のこと。
結婚前提に16年も一緒にいるのに結婚しない相方のこと。
着実に年を重ねている両親のこと。
何も相談も話もしないくせに勝手に一人でプンスカ怒って
一人で突っ走って嫌味なことをやりまくるマイノリティーな兄のこと。
私一人の自己満足。
誰にも話さない心の声。
カッコつけだから話せないだけだけど。
ここに紡いでいけたら心が休まるのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?