見出し画像

エネルギー切れにつき。

薬もちゃんと飲んでいるのに、何もできない自分にただ号泣している日々が続いてしまった。


さっき、大学院の入学書類が届いた。私は学部を卒業できないから、院の入学資格がないのだけれど。
そういえば、一応成績は優秀だったから、試験免除で合格はもらっていたんだっけ。今となっては何の意味も持たない話だ。


おそるおそるLINEを開いたら、私がやると言っていてできていないことに対する「あれはどうなった?」という連絡が来ていた。怒っているとかでなく単なる確認レベルの催促だったけど、見た瞬間脈が速くなって、冷や汗がドッと出てきて。気づいたら涙まで溢れていた。

そのグループにいる人たちには、まだ、うつを打ち明けられない。


noteはなんだかスラスラ書けるから更新を続けていたのに、それも間が空いてしまった。


本当に、何もできないんだな、私。


たとえ私にとっては必要な休息時間でも、世界は待ってくれない。


もうすぐ、参加できない卒業式がくる。新年度が始まる。そんな先のことなんか考えられないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?