見出し画像

双子座新月からのメッセージ

テーマ🍀 蟹座の満月🍀

個人的な問題が解決します☺️

蟹座の満月は、大変感情的になりやすくなります。
ですので、このカードがでた時は、他人の気持ちに敏感になることが大切です。

目標にむかうことも大事ですが、周りの雰囲気に注意して、コミュニケーションをとりましょう。

また、家族内のこと個人的なことは収束に向かいますので心配しないで下さいね✨

そして、あなた自身が思いやりのあるリーダーになることが大切です。
もっとステップアップして、不安を乗り越えていきましょう!


アドバイス🍀コインのペイジ・ソードのペイジ🍀

コツコツとすることで、何かあなたの欲しかったものが手に入りそうです。
まだ未来はわかりませんが、地道に続けていくことが大事です。

そして、情報収集すること、コミュニケーションをとることが大事です。
耳を傾けることで、あなたにとって良い情報が入りやすくなり、柔軟に動けるようになります。
その情報によって変容していくのかもしれませんね。

マゼンタラブオラクルからのメッセージ🍀ハーモニー🍀

愛は調和の中にある♥️

愛ある人は、すべてのものと調和しながら生きています。家族との調和、周囲の人達との調和、自然と調和。

そして、魂との調和。

幸せを感じられないとしたら、それは調和がとれてないから。ハーモニーがすべての鍵であることを告げるカードです♥️

いかがでしたか?調和コミュニケーションが大事なようですね😊
きっと素晴らしい双子座新月の期間を過ごされることを心より願います♥️

最後まで読んで頂きありがとうございました。
気に入っていただけたら、フォロースキ宜しくお願いいたします。

大事な時期にだけの必要なメッセージですので、ふに落ちるとこだけ受け取ってくださいね😊

では、ごきげんよう♪またね~\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?