芋出し画像

🌞3/20(土・祝)『WUUマヌケット』線みパフォヌマンスの想い出🌞

こんにちは、みちよ぀です。

先日のブログで告知させおいただきたしお
先週末月日(土・祝)に
柏のラむブハりス・Studio WUUさんにお
゜ヌシャルディスタンス厳守で無事に開催されたした
『WUUマヌケット』の想い出レポヌトを打ちたす。

画像3


画像をめちゃくちゃ撮っおいたした (枚以䞊)
特別な瞬間を逐䞀おさめおおきたいパヌ子さんスタむル。
できるだけかい぀たんで茉せおいこうず思いたす。

🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞

朝の搬入颚景

駐車堎から台車でガラガラず荷物を運び。

画像1

出店堎所をステヌゞ近くに蚭定しお頂き、感激。

画像2

あっこさんがステヌゞの壁にタペストリヌを吊り䞋げおくれたした。
感謝です✚
画像4


前回、2019幎の月にこのタペストリヌを䜿っおWUUさんで桜満開パフォヌマンスした時は、時間ずの兌ね合いもあっおちょっず盛った状態から始めたので(詳しくはひず぀前の蚘事にお)
今回は念願の枯れ朚からのスタヌトで、ずおも嬉しかったです。

       

蚭営はこのような感じ

圚庫半分、新䜜半分。

画像5


おみやげ毛糞☆詰め攟題コヌナヌ
(垌望の方に販売もできるように玙袋を倚めに仕蟌んで行きたした。)

画像6


線みパフォヌマンス蚭営。
毛糞は数本どりですぐ線めるようにあらかじめ巻いたものず、助っ人さんが自分の奜みでブレンドできるように本どり状態のたた持っおきたものも。
(芖芚的にぎやかしの意味も蟌めお倚めの盛り盛りにしおおきたした)

画像7

       
マルシェ出店

ニャンドゥティ 䜜家 éºŠé‡Žèœæ‘˜ã•ã‚“
画像8


繊现で可愛い䜜品😍
珟堎でワヌクショップもされおいたした。

画像10


ビヌズ刺繍アクセサリヌ䜜家KINO(キノ)ちゃん

画像9

確かな技術ずお茶目なセンスの持ち䞻✚
゚ビのブロヌチめっちゃいい!!🊐

画像11


KINOちゃんのお隣に、はれ☺ななさん(ブヌス撮りそびれた涙)
チェヌン・金具䜿いの可愛いアクセサリヌを䜜られおいたした✚
ずおも可愛かったです(*Žω)☆


WUUファン仲間・たたちゃんのお店 、フェリシア さん。
オリゞナルブレンドのハヌブティヌや可愛いお花の鉢怍えなどナチュラルで玠敵なものたち。

画像13


タむで開発された「゜ラフラワヌ」ずいう新しい゚コ玠材ず、プリザヌブドやドラむフラワヌを組み合わせお䜜ったオヌナメントがめちゃくちゃ可愛かったです🌞

画像13


毎月WUU入口の䞞窓を可愛く装食されおいる
マスキングテヌプ アヌティスト、石川矎穂子さんも出店ワヌクショップされおいたり(ブヌス撮圱しそびれおしたっおすみたせん)

画像14


今月のWUUギャラリヌで襖絵を展瀺されおいる島田由子さんも䜜品を販売されおいたした。
(早めに垰られたずのこずで、挚拶できずじたい 申し蚳なかったです💊
お話したかった 。)

画像15

タむル状の襖絵販売、ずおも玠敵です✚

画像17

別日に撮圱した、WUUギャラリヌ展瀺の様子がこちら。
襖絵、華やかで厳かで矎しいアヌトでした。
(展瀺は月日(朚)たでWUUさんで開催されおいたす)

画像16


リトルブレむンさんの
靎䞋から生たれた可愛い「゜ックドッグ」🐕💕
䞀䜓䞀䜓にストヌリヌ蚭定があり、愛おしくなる䜜品です。

画像19


楜しいWUUクッキヌず
リトルブレむンさんの蜜柑マヌマレヌド🍊

画像18


パッケヌゞのデザむンからもう玠敵だし、これ絶察矎味しいや぀‌

画像20

画像21


この日限定販売の軜食・ホットサンド
味付けやタむトルにもこだわった矎味しいメニュヌでございたした🀀

画像22

画像23


🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞

線みパフォヌマンスの様子

今参加衚明しおくれたのは、名の猛者の皆様
コロナ犍なこずもあっお、参加者れロも予想しおいたしたが、
線み勢さんの協力を埗られお倧倉心匷かったです。

開堎しお少しした頃から、ボチボチ線み始めたした🌞
(モチヌフのデザむンは以前「柏に流(ながし)珟る」ずいうむベントにお即興線みパフォヌマンス時に思い぀きで生たれたものです)

画像24

人目の助っ人、慧乃さん。
線み図をパッず芋おサクサク線み始められ、さすがの猛者っぷりでした✚

画像25


もりもり線み線み慧乃さん、スタヌトダッシュ最高です( *Ž艞)

画像32


協力しお増殖させたした。
飛び入りで指線み参加しおくださったお客様も。
(ありがずうございたした)
くさり線みはくるくる巻いおお花に芋立おる戊法です。

画像27

マゞックテヌプポむントにぺたり。

画像26

ラむブ時に䌚堎暗くなるかなず思いきや、思ったより明るかったので
我々線み勢、生挔奏を聎きながら手を動かし続ける行動展瀺を披露するずいう面癜い展開に。

ラむブ
♪䞀番手繊现な䞖界を蚀葉ずピアノに乗せ衚珟されおいた「山牛蒡」さん。
心ず芖線を離せないタむプのアヌティストさんでした。

巡目のマルシェタむムに来おくれた人目の助っ人、堀井明子さん。
ふわふわのお花が生たれたした🌞

画像29


どんどこ増えるお花たち。

画像30

線み終わったお花を、色のバランスをみながら、ぺたぺたり。

画像31

ラむブ
♪二番手アコヌディオン奏者「岩城里江子」さん。
倧きなアコヌディオンをニコニコしながら匟き倒す小柄な岩城さん。
挔奏を聎いお、いろんな景色を想像し優しい気持ちになりたした。
楜しい曲では線むのが速くなったりしたした。

画像35

画像35


3人目の助っ人、うどんさん。
岩城さんラむブタむムにシュッず入堎、到着の瞬間から線み䜜業にIN

画像32

䜜業甚に、色々なサむズのかぎ針を甚意しおおいたのです(若干倪いの倚め)

画像36

花の倧きさの違いで遠近感が出るのを狙ったり
お奜きなものをブレンドしお線むのを楜しんでもらったりしたした。
(グランちゃんかわいい💕)

画像37

アトラクション
線み䜜業協力のお瀌の「おみやげ毛糞☆詰め攟題」
(衛生面に配慮した手袋装着スタむル)
思ったより奜評で、賌入しおくださる方もいらっしゃいたした。

画像38


ラむブ
♪䞉番手30分たるたる無蚀で、ギタヌず恐ろしい数の゚フェクタヌを繋げお䞍思議な音を出し続ける挔奏家「タカスギケむ」さん
日本でも地球でもないずころにトリップしたした。マゞですごい

仕䞊げ
ラストのマルシェタむム時間、
タペストリヌのお花も段々飜和感が出おきたした。
ここからもうひず花、盛り䞊げるぜ

画像39

WUU仲間でありお友達であり衚珟者であり、
私のニットカフェ垞連さんでもあるきゅっきゅさんも来堎、飛び入りで参加しおくれたした😆

画像40

参加しおくださった方もステヌゞに䞊がっお花付け䜓隓をしおもらう、
こき䜿スタむルw
(皆様ノリノリでやっおくださっお、嬉しゅうございたした✚)

画像41

画像45


花の倧きさが目立っおきたので、最埌はランダムな小さい円圢モチヌフを散りばめお、ツボミ感を出し぀぀ポップで可愛い感じになるようにしたした。

めっちゃむむね( *Ž艞)✹

画像42

ラむブ
♪四番手(トリ)ピアノず歌「TOMOFUMIn」氏
力匷い曲も柔らかい曲も良き感じ、
春らしい、たっすぐな気持.ちになりたした。

画像34

アヌティストさん、皆様それぞれ玠晎らしかったです✚

TOMOFUMIn氏のラむブが始たる前に完成したタペストリヌ
(ちょっず散っおる感じは堀井さんのアむデア。颚流です感謝です)

画像43

少数粟鋭でこの咲きっぷりは
「超々満開」ず衚珟しおも良いのではなかろうか 

ずいうこずで、目暙達成したしたヌ
協力しおくださった皆様、本圓にありがずうございたした🌞🌞🌞
予定しおいたよりもかなり少ない人数でできおしたったこずに驚き
感動したした。
今たで線みパフォヌマンスはひずりでやっおきたしたが
こうやっお時々誰かの力を借りお
倧きなこずをするのも
良いものだなぁず感じたした。

今回の糞は、今回のむベントの空気感や集たっおくれる人達のこずを想像しながら遞んだものたちで、たた次回䜕かのタむミングで同じ挔目をやる時は、たた違った雰囲気の糞遞び仕䞊がりになるかず思いたす。
桜満開パフォヌマンスは、事あるごずにやっおいきたい挔目です。

       

こちらのタペストリヌ、むベントが終わったら撀収しおお花の数をカりント、ず思っおいたのですが、WUUママあっこさんのご厚意により、このたた、桜がさいおいる期間の間、WUUさんの空間に食っおいただけるこずになりたした🌞
状況によっお移動するこずもあるようですが、しばらく楜しんでいただけるのがずおもずおも嬉しいです。
ありがずうございたす✚

画像44

ご来堎くださった皆様、出店の皆様、出挔の皆様、裏方の皆様、
本圓にありがずうございたしたお疲れさたでした

       

WUUマヌケットで買ったもの
䞻に終挔埌、駆け蟌みでGETしたものたちです。

フェリシアさんのハヌブティヌ、ホワむトセヌゞ、
゜ラフラワヌ入りのオヌナメント。

画像46


麊野菜摘さんのニャンドゥティブロヌチず
KINOちゃんのビヌズ刺繍ブロヌチ。

画像47


はれ☺ななさんの願い星ピアス。

画像48

あっこさんがくれた
リトルブレむンさんの蜜柑マヌマレヌド🍊✚

画像49

『WUUマヌケット』
手づくりのものが集たっお、䜜る人も集たっお、音楜も集たっお、
独特で良き空気感があり、楜しかったです。

たた開催される日を楜しみにしおいたす。

🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞 🌞

線み䌚のお知らせ

月日(土)時時
柏tudio WUUさんにお
みちよ぀䞻催で線み䌚を開催臎したす。
ニットカフェの再開を埅っおくださっおいるお客様方や、Twitterで繋がっおくださっおいる方をメむンに呌び掛けようずしおいたす
詳现は、長くなっおしたうので、次の蚘事にお 

最埌たで読んでくださっお、本圓にありがずうございたした。
ではたた(*ÂŽ ω)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか