見出し画像

お腹を引き締めたい!あおさんのトレーニング無料相談を受けました!

在宅ワークが増え、その上お正月太り・・・

私のお腹はとどまることなく成長していきます。

「美味しいものは元気なうちに食べたい」
「寒いから動きたくない」
「だけど引き締まったウエストになりたい!」

50歳過ぎると体力も落ちて動くことが面倒になってきます。

おまけに外は寒いし、風邪も流行っているこの季節。

こんな私がトレーニングをしてどれだけお腹が引き締まるのか【痩せられなくて悩んでいる50代】の希望を与えられたらと思い

あおさんの『ジムも器具も不要の体づくり大全』noteの特典サービスを受けた体験を発信していきたいと思います。

なぜお腹を引き締めたいと思ったのか?

・・・そういえば、3月に娘の結婚式がある!

主役ではないけど、脇役でみなさんの前に立ちますよね。

そんなときに、ビール樽のような着物姿では恥ずかしい。
オマケに、新郎の母はスリムでスタイルが良い・・・

このままではヤバいと思い、ダイエットも筋トレもしなくてはいけないと危機感を感じていました。

その上、Webライターはずっとパソコンの前に座っています。

知らないうちに何時間も・・・

長時間座っていると寿命が縮まるとも言われており、少しでも健康でいたいので
何か手軽にできる筋トレを探していました。

お腹引き締めと筋力アップで健康になりたい!
美意識の高い50代女性なら、誰でも感じていると思います。


Twitterであおさんのnoteを発見!

私は、あらぱぱさんとのご縁で『Canva初心者講座』に参加させていただいています。

そんな時にTwitterで見つけた、あおさんのnote!
ゴリゴリのトレーナーよりも、寄り添ってもらえるトレーナーが私の希望でした!

仲間のフォロワーさん方々があおさんのnoteの感想を述べていていて
仲間がいうのなら間違いないと直観。
 
今ならまだ間に合う?
一人ではどう筋トレしたらいいのかわからないし
YouTube見ながらやっても1日坊主・・・

あおさんの『ジムも器具も不要の体づくり大全』noteは500円で購入でき、太っている悩みが相談できるなら安い!

あおさんは普通のパパさんみたいだし、何より自分の実践から割れた筋肉をご披露されていたのですぐにポチりました!

まずは公式ラインに登録

noteを購入し、まずは公式ラインに登録を勧められます。

そうすると、トレーニングやダイエット情報を無料で配信してくれます。

そこで、無料コンサルの日にちを決めてzoomでミーティング。

事前アンケートが送られてきて、身長・体重・体脂肪を答えなくてはいけません。

体脂肪とは?体内に蓄積された脂肪が分かってしまうんですね・・・

普段からスポーツや体を動かすことが苦手な私は筋肉が少ないので、ほとんど脂肪では?

と思って測ることを躊躇していました。

zoomで初めての無料コンサル

まずは、ダイエットやトレーニングをしたい理由を聞かれます。

もちろん、美しく痩せたい!ずっと健康でいたい!

そして、今までのダイエット経験や日常生活の様子を聞かれます。

もともと私は健康オタクだったので、いろんな知識は入っているつもりでしたが
ずいぶん忘れていて自分勝手な生活をしていることに気が付きました。

ダイエットのために1日2食の生活ですが、お腹がすくとついおやつを食べてしまう。
それでは痩せるわけありませんね・・・

それと、食事を減らすことによりたんぱく質不足が明るみになりました!

そうなんです!トレーニングだけでなく、美容と健康にはたんぱく質が必要。

しかし、食事で補うのは難しいのでプロテインを紹介されました。

プロテインは粉っぽくてまずそうだし、牛乳も飲めないので難しそうですが、これからチャレンジしてみようと思います。

運動は今までしてきていないので、ラジオ体操から始めて初心者向けのトレーニングを進めてもらいました。


あおさんトレーニングの魅力とは?

①在宅でできる
②一人ひとりにあった部位トレーニング
③毎日LINEで状況確認してくれる

ジムに通わなくていいので低コスト!ほとんどお金がかかりません。

そして、体力のない50過ぎのおばさんでもできるトレーニング。

おまけに、3日坊主になりそうな時でも毎日LINEで応援メッセージが送られてくる!

note購入者限定の豪華特典が、『無料相談』&『あなたにあったトレーニングメニュー作成』です!


今なら、ワンコイン!

あおさんの『ジムも器具も不要の体づくり大全』noteが今ならなんとワンコインの500円!

今度こそ痩せたいあなたにおすすめです。

カフェでスイーツを食べるより安い!
春が来て薄着になる前に、引き締まったボディを手に入れたいあなた!

今が買い時です!

このnoteは、美しく健康に瘦せられたという実績も出されて人気があるため、2月から値上げされてしまいます・・・

気になる方はお早めにご購入くださいね!




  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?