見出し画像

元気でよかった・・・

地域のボランティアで、おじいちゃん、おばあちゃん、とお話しをしたりお食事を作ったりとたまに行っています。よく近所でみかける、うちの玄関前のリースをじっーと見ているおばあちゃま!最近見かけないな〜心配していました。

画像1


昨日!何ヶ月ぶりに会う事ができた…
元気そうで安心したが、どうやら、病院に通っていたらしく、喘息バッチを付けていた!「喘息バッチリ」この時期に咳とかしてると、嫌な顔されて……と寂しそうに語っていた…心配だ!85歳を超えている……お洒落なおばあちゃまで、読書好き!いつも図書館に行っているが、いまは図書館もお休みだ!いまから白髪染めに美容室に行くと、ニコニコ
元気で本当に良かった!!

画像2


喘息バッチの存在は知らなかった…花粉症や、喘息で、くしゃみや咳をしたりする事が多いだろう……バッチ見逃してしまいそうだが、バッチに目を向けて気にしながら、生活して行こうと思いました。我慢してるのは辛いですよね……はやく普通の生活に戻りたいですね。元気!健康!笑顔!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?