はじめまして。ブログはじめてみます。

以前から気になっていたnote。
登録してみました!

雑記にするか、テーマ決めて運用するかはやってみてから追々考えようと思います。

まずは簡単に自己紹介?

仕事はITコンサルとかPMとか。東京在住、妻子持ち。家族仲良しです。
育児や家事で日々が過ぎますが、いろいろと新しいことにもチャレンジしたい。
色々と日々の記録を残すのが好きなので、SNSだけではなく、ブログを始めようと思いました。
一番日々考えているのは育児について。次いで家族が幸せになるお金の使い方についてです。その考えの記録を書いてみるのも良いかなと思っています。
詳しい自己紹介も気が向いたら少しずつ。歳を重ねると人生も一言では語れないので、断片的にやってみようと思います。
(ここから技術的な用語が少し出ます)
自分はITの仕事をしているけど、エンジニアではないので、技術は勉強したいと思ってました。なかなか手が付かないので目標を一つ決めてみました。
「AWSでWebサーバを構築、そこにWordpressでブログを開設する」
ニーズがあるかはわかりませんが、日々の進捗も書きたいなと思っています。

まだ、どなたに見ていただけるかわかりませんが、ゆっくりやってみます!
たまたま目に留まったそこの貴方、どうぞよろしくお願いします^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?