見出し画像

🌈天使ハニャエルは名前に出逢った🌈💖✨

🌈天使ハニャエルは名前に出逢った🌈💖✨

画像1

天使ハニャエルの日記☆2👼
💫💫💫💫💫💫💫

天使ハニャエル👼は、
地球という星にやってきた。
この星の愛のカタチ❤️を
研究するためだ😎✨

👼「ほ〜💖地球には
沢山の愛のカタチが
あるんですね〜🤩🌈✨」

毎日興味深々でメモを取る日々だ✨

その中でふと
人間の皆さんが呼び合ってる
愛のカタチに
興味が湧いた✨

👼「みんな名前っていうカタチで
呼び合ってますけれど、
なんかそれって新しいですね〜😍💖」

👼「大切な気持ちを
名前っていう愛のカタチにして
呼び合っているみたいです✨」

「愛に名前をつけると
1人1人になるなんて、
なかなか雅で
趣深いカタチがあるのですね😍💖」

天使ハニャエルは
大好きな研究日記にすぐに書いた👼✨
_φ(・_・メモメモ

👼「名前って、
大きな愛なんだって思った🌈✨

おっきな愛に
名前をつけたものだと分かった🌈✨

先に、愛があって、
その後に名前になるんだって
分かった🌈✨

今日も楽しい愛のカタチを
見つけた😎✌️🌈✨」

👼そういえば、
クジラさん🐳の
愛のカタチも
動画になってましたよ💖
必要な方に記しておきますね✨
⬇️⬇️⬇️
KOKIA[クジラ〜私の大事さんいらっしゃい]
https://youtu.be/iU53_hBan5o

👼そうだ、
わたし、朗読も始めたんです。
胎内記憶やお空のことや
わたしたち天使の仕事について
知りたくありません?✨
素敵な本を知ってるので、
これからもご紹介してゆきますね🌈✨

「自分を選んで生まれてきたよ」
(生まれる前の世界)☆1

https://stand.fm/episodes/601123e383a4829cdb531aaf

(生まれてくる奇跡)☆2

https://stand.fm/episodes/601520f183a4822335536ff9

#

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨