見出し画像

☆IndigoChildren's Soul 〜魂の喜びが地球の波動上昇と繋がる〜☆

Soul mate

illustrated by Yuki Yasutom わたしに光(はな)✨ あなたに光(はな)✨ 今こそここで咲かせよう🌈✨ わたしに光(はな)✨ あなたに光(はな)✨ わたしたちの夢、 今こそ地球(ここ)で咲かせよう🌈✨ 〜勇気を持って地球に生まれてきた光の魂へ〜 違いを恐れないでほしい。 周りと比べないでほしい。 〜ほんとは自分らしくありたいと 心から願う魂へ〜 制限なんていらない。 このくらいかななんて遠慮しなくていい。 わたしたちはトコトン地球(ここ)で自分を表現する為に生まれてきた。 「違い」の世界で 自分を表現する為に生まれてきた。 どんなことでもいい。 小さくてもいい。 出来ることをする為に生まれてきた。 自分を表現することは、魂の望み。 魂の喜びは、地球の喜び。 魂の喜びは、宇宙の喜び。 〜わたしたちの喜びからすべてが繋がる〜 もう扉は開いたよ。 ようやく開いたんだよ。 もう、過去の世界じゃない。 もう、過去のわたしたちではない。 本当の自分に戻ろう。 恥ずかしいことなんてなにもない。 やっちゃいけないことなんてなにもない。 わたしたちは自由。 わたしたちはどこまでも自由。 どこまでゆくのかも決めないで楽しもうよ。 どこまででもゆこう。 わたしたちを縛るものはもうなにもない。 自分を縛った「過去の自分」はもういない。 過去はわたしたちの味方だよ。 すべてをつれてゆけばいい。 すべてを受け取ってゆけばいい。 わたしたちの喜びがすべてを照らさんことを。 わたしたちの喜びが、 新しい「光」を生み出すことを。 わたしたちの喜びが、新しい「勇気」を生み出すことを。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨特別対面鑑定「二丁目のとも」✨ 6月11日(日曜日) 6月25日(日曜日) 14:00〜18:00 近日アメブロにてお知らせ記事アップします ✨対面個人セッション✨ 6月もすこぶるスペシャルに参ります!! 募集受付中 ↓ 対面鑑定受付☆アメブロをご覧下さい ✨Instagram✨焼き肉部&おうちごはん部の活動、 載せてまーす今んところ毎日更新ちゅー 「Instagram hanyatomo」で検索!繋がりたい方はフォローボタンをどうぞー❤️ #インディゴチルドレン #IndigoChildren #Indigochilled #soul #魂の夢 #魂の喜びが地球の次元上昇を担う #光の役割り #未来へのファンファーレ #ハニャ #自分らしさ #本当の自分で生きる #魂に素直であれ #虹の橋

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨