見出し画像

☆亡くなった地球のための唄☆

自分の心を取り戻す。

諦めない。

忘れたくない。

忘れちゃいけない。

どうして心が叫ぶのだろう。

どうして私を呼ぶのだろう。

私を呼んでいるのはだれか。

私を呼んでいるのは、私?

私は何を忘れているのだろう。

私は何を言いたいのだろう。

大切な、大切なこと。

自分の声。

自分の熱。

自分のこころ。

魂(天)よ教えてほしい。

私が探しているのはなにか。

私が探しているのは、私。

今こそ、よみがえろう。

今こそ、よみがえろう。

今こそ、自分のこころを抱こう。

もう一度。

もう一度、

出来る。

奇跡は起きたから。

奇跡は、今、この瞬間と共に。

魂が叫んでいる。

もう一度、ここでやり直す為に。


#亡くなった地球のための唄

#こころ #2016にやっておきたいこと

#地球 #自分 #諦めない #よみがえり


いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨